クリア
関連するラベル 沖縄 水族館
美ら海水族館」 の検索結果 636 記事
浜比嘉島、久高島、青の洞窟、美ら海水族館など、離島も含めて沖縄を南から北まで満喫しました!浜比嘉島シーカヤックは、海がものすごくきれいでお勧めです!ソーキそば、ゴーヤチャンプルー、ドラゴンフルーツ..
17:29 11/21 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
シン・ゴジラ Blu-ray2枚組 この映画、怪獣が暴れてるシーン以外は殆どが会議室で話してるだけだから、台詞のシーン側は全く見ないでもOKな感じ。 訳者の顔のアップと早口みてる意味ねえし。 ..
11月11日はチンアナゴの日ですね。  ちょうど今、えのすいの写真をまとめているところなので乗っかる気満々だったのですが、チンアナゴの写真を撮っていなかったというまさ..
国際通り わしたショップの2Fひときわ目立つブルーの外観、美ら海水族館のアンテナショップ「うみちゅらら」。お土産の買い忘れがあっても大丈夫!水槽もあって「カクレクマノミ」も見られますよ。「美ら海水..
12:29 10/18 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
3日間、お天気に恵まれ、海の色はハンパなく美しかったです。珊瑚もビックリでした。おきなわワールドもすごい世界観。美ら海水族館の規模の大きさも素晴らしかったです。また、行きたいです。 続きは→ 海..
13:48 10/11 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
一見、岩のように見えますが、生物です。 オニダルマオコゼ。  背びれの棘に猛毒があって、死亡例もあるそうです。  岩場にこんなのがじっとしてたら普通気づきませんよ..
漢字で書くと「艶奴」でいいのかな?  ほんと綺麗な魚ですよね~。ボディの柄が青海波っぽくて素敵。  ブルーフェイス・エンゼルとも言うそうですが、私は和名のアデヤッコ..
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。 今年も行こうと思っていた沖縄県本部町にあるワルミという神聖な場所。 それが、観光客のマナーの悪さに立ち入り禁止になったとニュースになっていたいました。 ..
夏休みは、家族で沖縄旅行にいってきました! 台風が気になりましたが・・・ 何とかお天気も持ってくれて 楽しんできました。 着いた日は「美ら海水族館」へ・・・ こちらで..
ホンソメワケベラは水族館でよく見る魚で、他の魚の身体についた寄生虫などを食べて綺麗にしてくれるクリーナーフィッシュとして知られていますが、これまで実際にお掃除しているところを見たことがありませんで..
ジンベエザメの背中やお腹にコバンザメなどがくっついて泳いでいるのはよく見かけますが、胸びれにくっついているのは初めて見ました。  この今にも発射しそうな状態で、ずっと..
今日アップしたのは、沖縄に着いた日に撮ったイルカショーの写真です。 本部滞在中に1日1回はイルカショーを見ようと決めて、複数回見た日もあるので全部で6回ほど見たのですが、思い返せば初日に見たのが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ