クリア
美容師」 の検索結果 2809 記事
10日前の誕生日に、32歳になりました 29と30になる時は数字が変わるあせりから、 1年で1番辛い日と、落ち込んでいたのを覚えています、 でも今年は全然大丈夫で、数字になれたんだと..
新米美容師の長女が久しぶりに帰還 来る時は毎週のように来る くるたびに派手になってゆくねぇ 職業柄仕方ないのかねぇ 金髪は日本人には似合わないよと思う 古い日本人であります ..
今日は久しぶりにお仕事での様子 最近秋めいて来たNY、でも、、みんなやっぱり夏が好きっっ 今回は、こちら、いつもキュートな私のクライアント、 ローレンです カリフォルニ..
ロレアルの縮毛矯正剤で脱毛、米国で10万人が集団訴訟 仏化粧品大手「ロレアル(L'Oreal)」がアフリカ系米国人の女性たちを対象に発売した縮毛矯正剤が、「ふんわりと絹のように滑らかな髪」とのう..
突然ですが「バーベキューの練習会?」 天気が心配でしたが無事終えまして… 天気が心配と言えば、ここのところ連続して「台風」が発生しております。 南風でベタ凪ぎの今日の海は、嵐..
23:50 09/16 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
はるな愛さんがTVで紹介して改めて話題になっている魔法のドライヤー! 美容師さん達も認めた製品の詳細はこちら!!   ↓
13:04 09/17 育毛 by ナミナミ http://ikumouhairteire.seesaa.net/
4回くらい通った美容室(床屋?散髪屋?)がありまして、 (女性客8割、男性客2割くらいの) そこの男性美容師の対応が ちょっとアレだなーってことで、 もう行くのやめました。 ..
子供は宝です。 生まれてきたときは誰もがそう思います。 寝ている姿を見ているだけで、心から癒されます。 誰もが、この小さな命を大切にしたいと思います。 こんな素晴らしいかけがえのない命..
わたしも使ってますが、これホントにいいです 今までのドライヤーが使いたくなくなる位の代物ですよ ちょっと高価ではありますがわたしは【一生もの】とおもって購入しま..
美容室の方って結構喋りますよね。そんな美容師さんに私はホラをふいてしまいました。まぁ、私がホラをふいたからとおもってました。しかし、私の身近な親戚が営む居酒屋さんの情報を喋ってしまったんです。そしたら..
(1/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a (2/2)日本人はなぜ花を買わないのか -フローリストの過去・現在・未来-【#70-3】.m4a ..
17:55 08/25 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
ポケモンGoって、1日で飽きてしまった私ですけど、まだやっている人もいるみたいですね。 たまごっちをやっている人もまだいるのかなぁ。 私のスマホのP8Liteっていう機種は、ポケモンGoがうまく動..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ