クリア
美容院」 の検索結果 3835 記事
成り行きで髪を伸ばし始めてから早5年f^_^; 幼少期からずっと憧れてはいたけど 伸ばし慣れてなくて扱いにも困るから伸ばしてもせいぜい肩の長さくらいまでで ギブすることが多かったのよ(o´ェ..
19:02 05/23 虹の架け橋 by ミルキー http://dutchiris007.seesaa.net/
先日美容院でカットとカラーをしてきました〜 最近は個人的に明るい髪色の気分ではないので地毛くらいの暗いカラーにしたのですが、 透明感のあるグレーにしてもらったので 暗めでも抜..
容院・美容室・ヘアサロンが探せる日本最大級の検索サイトです。 約10万点あるヘアスタイルや、ブログ、口コミをチェックして、気になるスタイリストを直接指名する事もできます。 24時間、いつで..
今日は美容院に予約を入れていたので、 身体は怠いんだけれど、早起きして出掛けた。 今日は程よい時間が取れなくて、9時前の予約。 季節は春。 夏に向けて、前回から髪色を少し明るくしてもらって..
21:23 05/15 閑適庵 by 藤木 至 http://kan-teki.seesaa.net/
全身のリンパ管と並行するようにして動いている血の循環が遅くなってしまうと、様々な栄養や酸素(O2)がうまく行き届かず、結果として不要な脂肪を増量させる誘因になるのです。 ビタミンA(レチノール)の誘..
18:54 05/10 美容に良い化粧品のあれこれ by 美容に良い化粧品のあれこれ http://biyoukesyouhin65.seesaa.net/
ベランダで、はなぐるまという小さなバラが、たくさん咲き始めました。 昨日、髪の毛を切りに行ったら、お店の人暇だったのか、 毛先をアイロンでふんわりとしてくれたのはいいけど、 短く..
白髪染めをするために、美容院って、最近、行っていません。 やっぱり、コストの問題ですよね。 しっかり染まるっていうのは、とても良くわかっているのですが・・・ あんまりきっちり、染まってほ..
22:12 05/01 白髪染め by 白髪染めが好き http://shiragazome6416.seesaa.net/
普段自宅で白髪染めをしている方でも同窓会に出席するとか親戚の結婚式列席などイベントの前には美容院の確かな技術で染めたいと思いますよね。 これらのイベントは後々、写真や動画撮影などで自分のことを知る旧..
前回から1ヶ月半 カラー&カットしてきました。 わりと大人しめになりました。 まだショートヘアですが、これからは暑くなるので、伸ばしてくくれるようにしようと思います。 昨年9月にベリー..
ゴールデンウィーク!! 世間は最大10連休だとか・・・ 無職には関係のない話題です。 連休なんて働くところがないから困る。 朝、テレビを付けたら「渋滞特集」(笑) こ..
美容院でよく使われているトリートメントって、どうやったら、手に入れることができるんでしょうか。 今では、通販で、売っているケースが多くなっているみたいですね。 たとえば、ミルボンさんとかだと、..
15:13 04/24 トリートメント by トリートメント好き http://treatme621.seesaa.net/
だいぶ営業にも慣れてきたナシカです!!! みなさんは綺麗について慣れてきましたか?? 日曜日もしっかり美を追求して営業しています☆nasicaでトータルの美手に入れてください!! UPの仕方、コ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ