クリア
美男ですね」 の検索結果 1005 記事
「ホンギ」より「ジェルミ」のほうが、響きが好き。 「シヌ」より「ヨンファ」のほうが、響きが好き。 「チャン・グンソク」より「テギョン」のほうが、短くてラク。 もはや“その役の人”って思ってる..
テージトッキ♪ 予算無いっつーのに買っちゃったよ(爆) 600円でした。 ぐふっ(* ̄∇ ̄*) ・・・でも結構ジャマ(爆) ストラップだけど、汚れる前に外して、部屋に飾ろうかな^..
チャン・グンソクが、現役大学生。 (パク・シネちゃんや、イ・ホンギも大学生。) 第5話の苦笑いシーンは、テギョンのアドリブ。 (本来は、ミナムの苦笑いにテギョンが睨んで終わるはずだった、、ら..
その1、その2、その3、その4。 ※以下、めっちゃネタバレ。
(昨日の夜中)テンションを上げたくて、テジトッキ(ブタウサギ)の絵文字を作ってみた。 茶色い子は、日焼けバージョン。(←何を勝手に。爆) ちなみに、本物(?)はこの子ね。 ↓そして拡..
リメイク版の「美男ですね」。 八乙女の金髪は、やっぱり“ジェルミ”に合わせる為のようですね。 んでも、髪色なんて似せる必要無いと思うんだけどなぁ。 八乙女の演技力なら、結構複雑なジェルミの性..
「美男ですね」の日本リメイク版、正式決定しましたね。。 リメイク版 TBS公式サイト 公式Twitter 噂としては、たくさん聞いてたけど。。 でも、噂の段階とは違うキャストです。 ..
この間の続き。 応援したいけど、未だに『う゛ーん・・』という気持ちもあり(苦笑)、、 自分の気持ちを分析中です。 ※以下、微妙にネタバレ。
大好きな“マンガ”からのドラマ化は、何度かあるけど、、 “原作ドラマ”のファンとしてリメイク版を見る、という事が初めてなので、、 自分のスタンスが分からないのと(苦笑)、気になっている点が多々・・..
美男ですね。を友達に勧められて 今10話くらいまで見てるけど(全16話) めっちゃ面白い。 ↓ 美男ですね Blu-ray BOX 爽やかなラブコメみたいな感..
12:12 04/14 ぴょこにゃんの日記 by ぴょこにゃん http://pyokonyan.seesaa.net/
 美男ですね ⑥ レンタルしました。    最終話まで、見終わりましたよー!!  いやー、良かった!  良かったよ!  水沢麗子 やばいな。 ..
©©SBS Contents Hub/M.l allrights reserved ©TAKAO 高尾より登場の韓流ドラマ「美男ですね」とのタイアップ機 スペックはミドルタイプの一種二種混..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ