クリア
美空ひばり」 の検索結果 581 記事
野毛の美空ひばりさんを訪ねてきました。今日は「東京キッド」です。 「東京キッド」 作詞 藤浦洸 作曲 万城目正 tokyokid.mp3 歌も楽しや 東京キッド いきで おしゃれで ほがらかで..
生きていれば80歳ですか! 僕の母親が大好きなんです。きょうもTVに釘付けでした。「美空ひばり生誕80周年 特別企画in東京ドーム 不死鳥コンサート2017」です。亡くられてからも愛されるなんて..
21:24 04/10 坂六郎の日記 by ろくろう http://hiro1900.seesaa.net/
コンサート『美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、 日本!ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリ ティーコンサート』に出演したさだまさし(左) ORICON NEWS / 2..
23:12 04/05 瞬間芸能 by きん http://www.syu-m.net/
とうとうニューハーフショーを見にカリプソ(老舗みたいです)に来てしまいました。 もともとタイに旅行に来た理由が...H君の友達でゲイ君が本場に行ってみたい!っと言ったので、来たのだが...(笑)..
 手元に、  一場の夢 二人の「ひばり」と三代目の昭和  西木 正明 著 集英社刊 が、ある。  西木氏は我が故郷に程近い旧仙北郡西木村出身の作家だ。西木村は、東北の小京都・角館から北秋田に抜..
昨日、作曲家の船村徹さんの訃報を 聞いて、【速報】を出そうかどう しようか、実は迷いました。 姉妹ブログの「演歌・歌謡ブログ」 で触れようかとも思いましたが、 今日の報道を待つことにしま..
https://amd.c.yimg.jp/im_siggVetI9grUXb.r6jrr7cJOvA---x286-y400-q90/amd/20170217-01780241-nksports..
はなぶたファームの帰り道に寄ってみました。 場所は高知県長岡郡大豊町「日本一の杉の大杉」と呼ばれてるところです 国の特別天然記念物です。この辺りは杉がたくさんあって、立派な杉があちこちに。 そし..
通算レコーディング曲数1,500曲、 オリジナル楽曲517曲、女性初の国民栄誉賞受賞、 昭和の歌姫「美空ひばり」の生誕80周年記念 チャリティーコンサートが東京ドームで開催 『美空ひばり生..
今日は、美空ひばりさんの「リンゴ追分」です。 「リンゴ追分」 作詞 小沢不二夫 作曲 米山正夫 ringooiwake0125.mp3 リンゴの花びらが 風に散ったよな 月夜に月夜に ..
故・美空ひばりさんが5月に生誕80周年を迎えることを記念し、過去にNHKで歌唱した映像・音声を集約したDVDボックス『永遠の美空ひばり 紅白のすべてと伝説のNHK番組』が3月29日に発売されることが7..
1. 終わりなき旅 2. 悲しき口笛 3. 東京キッド 4. 越後獅子の唄 5. 私は街の子 6. あの丘越えて 7. お祭りマンボ 8. ひばりのマドロスさん 9. 三味線マ..
00:32 01/05 いい感じ日記 by アマゾネス軍団ww http://iikanji73.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ