クリア
関連するタグ 博物館
美術館」 の検索結果 2036 記事
ジブリ美術館に 大人も乗れるネコバス 新企画展示で復活だって! そして 今夏は六本木ヒルズで ジブリ展開催するって!! 楽しみ
21:34 05/25 YES日記 by dm2 http://dm2.seesaa.net/
久保田一竹さんが話題になってるみたいですね^^ 美術館私も一度はいって見たいなと思うのですが 凄く遠くて中々行けずじまいです。 ホームページの写真から暖かい雰囲気が凄く伝わってくるの..
相国寺の美術館で、現在森田さんの個展をやってます。絵の好きな人は、行ってください。
15:37 05/25 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちは、寺嫁です  本日の寺嫁ブログのテーマは 「オープンエンド」 美術館や美術品、アートにふれたとき オープンエンドの心でいられますよね 正しい、正しくないではなく 楽し..
久保田一竹美術館って知らなかった! 日本の出番で紹介されていたのですが、 着物も作る人によってものすごいアートになるなんて、衝撃です・・・!! 山梨県南都留郡富士河口湖町にあるそうで..
21:39 05/24 サクの日記 by テレまにあ http://kanie-east.seesaa.net/
久保田一竹美術館に行きたくなりました。 テレビで見たせいなんですが(^^; もちろん美術品も良いのですけど 個人的にはカフェも気になってます。 花より団子( *´艸`) いや、美..
「よみがえる仏の美~修理完成披露によせて~」という展示を見に、静嘉堂美術館(セイカドウビジュツカン)へ行ってきました。 静嘉堂の名前の由来は「祖先の霊前への供物が美しく整う」という意味で、中国..
<つづき> で 受付カウンターの端に縦横20cm角ぐらいのこのプレートを発見したわけだが・・・この「カメラに斜線」の絵を以って『見てないんですか?!』の強い口調が吐き出されたのかと思うと かなり不思..
まあ こっちも悪いんだろうけど なんか納得いかない。てか 社員教育の問題もあるぞ。 県立近代美術館で「江戸の遊び絵づくし」という展示をやっているので 行ってみた。当日は 某放送局のアナウンサーと学芸..
こんにちはエマです。閲覧いただきありがとうございます。地域の公園情報を発信していきます。 基本情報 公園名東京都立砧公園 最寄駅 東急田園都市線 用賀駅 住所東京都世田谷区砧公園1-1東名高..
今日の「ノンストップ」で「若沖展」が放送されてました。 特に びっくりしたのが 東京都美術館で開催されている 生誕300年記念「若沖展」 が 大人気ということ。 現時刻(..
10:30 05/16 新製品の紹介日記 by まうすうぉっしゅ http://kadennokuchikomi.seesaa.net/
2015年10月7日(水) メトロポリタン美術館 19・20世紀初期ヨーロッパ絵画・彫刻3 しつこく引っ張っていますが、19世紀・20世紀初期ヨーロッパ絵画・彫刻の続きです。 マティスもた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ