クリア
美辞麗句」 の検索結果 10 記事
暗殺教室/あんさんぶるスターズ/刀剣乱舞/弱虫ペダル銀魂黒子のバスケ見ててワロタwwwwwwwwwwwwwについて「日清#林原めぐみらが豪華」ってなっちゃいます。・中村悠一さんが多いしな……😳@OSa..
明日、声優のイベンヨでいくのが仕事じゃない桂だ@kisexxkiseちがうwwww声優の演技も好きなのが梅ちゃんは自分自身と向き合わなきゃいけない!(声優陣が参加していくのが回ってきてね(多分)大にゃ..
僕は結構、単純極まりない簡単明瞭な悩みをいくつも持っているのですが。 そのうちの1つを、なんか公表したくなりましたので、ちょいとカミングアウトしますー えっと。 僕、嘘を吐けないんですよね。..
佐世保高1同級生殺害事件において、加害者が本事件以前にも幾つかの非行事実を積み重ねてきたことが次々と明るみに出てきています。
◇◆◇ 動植物の総ては自然理に基づき存在する 只生物の多様性は自然理法に基づく存在 只唯一人類は自然理礎の道理で世俗形成 世俗形成も文化文明発展は自然理法が礎 ..
19:02 06/22 人の心は青空の下に by 世俗のアトム http://11996.seesaa.net/
第一に問答無用東日本大震災の復興対策 第二に日本が抱える問題は山積している 第三に政局不安除去と政策の根本見直し 国政に求める緊急対策はこの三点が焦点 この三点を三..
16:45 06/01 人の心は青空の下に by 世俗のアトム http://11996.seesaa.net/
「信言(しんげん)は美ならず、美言(びげん)は信ならず。 善なる者は弁ぜず、弁ずる者は善ならず。 知る者は博(ひろ)からず、博き者は知らず。」 これは孔子と同時代に生きていた老子の言..
ハン・ジミンさん・・・・・・・・。 きれいで、気さくで、瞳きらきら・・・・・。 お人形さんのよう・・・・・・。 子ども好きで、お年寄りにも優しい・・・・・。 上の言葉は、全..
04:48 04/06 人生って何? by ロレンス http://rorennsu.seesaa.net/
【美辞麗句】 読み:びじれいく 意味:美しく飾りたてた言葉や文句のこと 語源:   (用例):美辞麗句をあれだけ並べ立てると、返って逆効果だ。  
 結婚式「スピーチマスター」の今回は、「具体例」について。  今日は! 結婚式スピーチマスターでございます。  実は、本日「スピーチ」する用がありまして、些か「気分」の良い状態であります。  実..
前のページ    1    次のページ