クリア
羽生くん」 の検索結果 587 記事
羽生くんのケガは、これまで報道されていた以上にひどく…(泣) 「全日本選手権」に出場できるかどうか?どころではなさそうですね。 きょう(14日)に、羽生くんの追加コメントが発表されたのです..
羽生くんのその後が気になります…。 11月9日に行われたNHK杯の公式練習中でのこと、4回転ルッツを跳んだときに転倒し、右足 の関節外側じん帯を損傷してしまった羽生くんは、良くなっているの..
仙台市泉区の「アイスリンク仙台」は、羽生くんと荒川静香さんが育ったリンクです。 羽生くんは2014年のソチオリンピック、荒川さんは2006年のトリノオリンピックで、それ ぞれ金メダルを獲得..
11月28日、「全日本選手権」の男子エントリー選手30人が発表されました。 全日本選手権は、12月21日から4日間に渡り、武蔵野の森総合スポーツプラザで行われます。 もちろん羽生結弦くんと..
羽生くんが尊敬するエフゲニー・プルシェンコさんも言ったんですね。 「4回転ルッツは無理してする必要はないと思う」と。 カリスマ性があり、芸術性が高く、体もしなやかで唯一無二の存在の羽生くん..
もしかしたら羽生くん、全日本には間に合うかもしれないって! そうなれば本当に嬉しいですね! 羽生くんのコメントです。 「いつも応援ありがとうございます。 この度は、皆様にご心配をおか..
羽生くんの出場しないNHK杯になってしまいましたね・・・。 やはり、昨日のジャンプの練習でやってしまったケガはひどかったんですね(涙)。 右足首と膝を痛めたそうで、「右足関節外側靱帯損傷」..
うわあ~羽生くんが…。 明日からNHK杯がありますね。 羽生くんもエントリーしているのですが、きょうのルッツジャンプの練習で、変な転び方をしてし まったのです! フリーの冒頭に..
わあ~これ可愛いですよね! あ、これなんて…スミマセン、羽生くんのエプロン姿の動画のことです! お料理(と言えるのかな?)をしているエプロン姿の羽生くんに胸キュン!素敵です。 ロッテ..
なんと、これはビッグニュースですね! ロシア杯から一夜明けた、きょう22日に羽生くんは、取材に対してこんなことを語りました。 「平昌オリンピック後に、これまで競技会では誰も成功していない4..
羽生くん、昨日のフリーで大技の4回転ルッツを決めましたね! 冒頭に持ってきた4回転ルッツは腰が沈んだ感じになりましたが、ひざの柔らかさを生かして踏ん 張って降り、1・14点の加点もつきまし..
先ほどテレビ朝日で「ロシア杯」、フェギュアスケート男子の放送がありました。 最終滑走となった、羽生くんのショートプログラム。 羽生くんは、演技後半の連続ジャンプで転倒してしまい、94.85..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ