クリア
羽生善治」 の検索結果 1442 記事
将棋の羽生善治さんに国民栄誉賞が授与されることがどうやら確実になったようですね。古くからの将棋ファンである私にとっても大変に嬉しく、感動的なニュースです。 元から羽生さんは国民栄誉賞にふさわしい..
羽生永世七冠(将棋)と井山七冠(囲碁)が 国民栄誉賞授与の方向で最終調整。 今朝の読売新聞の一面ですよ、一面。 将来的には国民栄誉賞もあるのかなーと漠然と夢見ていましたが、 まさかこん..
将棋の羽生善治さんが国民栄誉賞を受賞することになったそうです。 ついこの前、史上初の「永世七冠」を達成しましたからね〜 将棋界の歴史の中でこれまで誰も成し遂げていない、なんて まったく偉..
日本で一番有名で人気のある棋士(将棋をうつ人)といえば「羽生善治」さんではないでしょうか。羽生さんは最近でも“永世七冠”という前人未到の偉業を達成しました。 「永世七冠」というのは、将棋のタ..
将棋の羽生善治さんは、前人未踏の「永世七冠」を達成しシ羽生善治 永世七冠となりましたね。本当にすごいことだと思います。でもまだまだこれからさらに磨きがかかって... 本当に楽しみです。 「記録とし..
われら中年の星です 羽生善治。 渡辺 明竜王からタイトルを獲得。史上初の「永世七冠」達成です。 若い頃は天才とよばれスーパースターへ。30年間以上トップを走り続ける衰えることを知らない怪物..
12月14日にニンテンドースイッチ用ソフト「銀星将棋DX(デラックス)」が発売されます。 つい先日、羽生善治が永世七冠の資格を獲得したり、藤井聡太四段が鮮烈なプロデビューをしたり、すごく賑わって..
将棋ブームがやってきますかね? 将棋界のスーパースター羽生善治棋聖が竜王のタイトルを獲得。通算7期目という事で「永世竜王」を獲得。これによりすべてのタイトルでの「永世」の称号を手にし「永世七冠」..
羽生善治棋聖 最後の難関竜王のタイトルを獲得。 「永世竜王」のタイトルを獲得、これにより史上初の「永世七冠」を達成です。 まさか現実にやってのけるとは。。。同時7冠の達成は「勢い」で今後も..
将棋界のスーパースター羽生善治棋聖が7度目の竜王のタイトルを獲得し「永世竜王」に。これにより史上初の「永世七冠」を達成です。 まさか 実現するとは・・・羽生善治まさに怪物ですね。 加藤一二..
若い若いと思ってましたがすでに47歳? 羽生善治棋聖が7回目の竜王のタイトルを獲得、将棋界史上初の「永世七冠」を達成です。 羽生善治氏は今や中年の星だね。
「『信じれば夢は叶う』…それは多分、本当だ。 但し、一文が抜けている… 『信じて努力を続ければ夢は叶う』――これが正解だ」 どうもどうも、山崎順慶です(´・ω・`) 「さら..
15:41 12/07 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ