クリア
羽生結弦」 の検索結果 6221 記事
KISS&CRY氷上の美しき勇者たち2017が発売となります。 KISS & CRY氷上の美しき勇者たち2017 Spring〜to the G こちらも発売です。 KISS & CRY氷上..
シングルの動画がほとんどブロックされていて見つからないものがあります。 男子シングル 1位 ネイサン・チェン SP 1位 プロトコル 動画 FS 2位 プロトコル 動画 2位..
フィギュアスケート ADDICTが発売となります。 フィギュアスケート ADDICT
NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』が、放送2か月目にして早くも視聴率12%台と低迷しています。 NHKはそのテコ入れ策を必死で考えているようで、前大河ドラマ『真田丸』で主演を務めた堺雅人さんや、フィ..
フィギュアスケートファン通信 19が発売となります。 フィギュアスケートファン通信 19 (メディアックスMOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / メディアックス
羽生結弦選手の時代は終わったの? 羽生結弦選手がどんな復帰戦を飾るのか とても期待して見ていました。 久しぶりのフィギュアスケート大会ですし。 当然、優勝は羽生選手と思いきや・・・ ..
フィギュアスケート四大陸選手権大会男子シングルでは、非常にレベルの高い4回転4本、5本という壮絶な戦いが繰り広げられました。 つい数年前までは4回転1本、多くても2本の時代だったのに、あっという間に..
フィギュア四大陸選手権で羽生結弦選手は惜しくも2位。 フリーではトップだっただけにショートプログラムのミスが悔やまれます。 そんな羽生結弦選手ですが、ファイテン付けまくりですね。 これで..
09:03 02/23 ファイテン by たかぞう http://faitentsuhan.seesaa.net/
2017年 四大陸選手権もまた、すごかったですね。 羽生くん、ショートで出遅れましたが(といっても素晴らしい演技でしたが!) フリーでは1位。 それも、4回転を入れられなかったミスをまさかの予定..
先日終了した、韓国・江陵で行われた「四大陸選手権」には、日本のファンが数千人も駆けつけていたんですね。 フィギュア会場の半分が、日本人で埋めつくされていたそうです。 地元のタクシー運転..
日本のフィギュアスケート発祥の地は、仙台市博物館入り口にある、小さな五色沼とされ、現在は、ペア・スケーターの彫像「無限への軌跡」(翁ひろみ作)が、ひっそりと、たたずんでいます。しかしながら、仙台でフィ..
17:00 02/22 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
【アルク】『ENGLISH JOURNAL』定期購読>羽生結弦選手の生英語収録4月号からスタート! 月刊誌『ENGLISH JOURNAL』は、オールラウンドな英語力を身につけながら、 世界に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ