クリア
羽生結弦 動画」 の検索結果 138 記事
ゆづの人気のすごさは今や、世界的です。 今月放送された「THE☆レジェンド」でも、 ゆづへのプレゼントがいかにすごい量であるかを 伝えていましたね。 こちらの記事にも、そのことが書..
5月は何となく「ゆづ不足」になりますね。 なので、このつらい時期を動画とか、雑誌で 乗り切ろうと思います。 まずは、この動画をご紹介したいと思います。 動画はお借りしています。 ..
ゆづはもうカナダにいるんでしょうね。 ファンタジーオンアイス、そろそろ発表が 来る頃でしょうか。 新潟公演に、メドベージェワ選手が招かれて いるみたいですが、メドちゃん、何と大胆にも、..
ゆづがまたまた海外で話題になっています。 『海外メディアが今季のフィギュアスケートの “名場面”を特集し、羽生結弦(ANA)は3シーンが 選出されている。 米スケート専門メディア「..
真央ちゃんの引退で、昨日からテレビは ずっと真央ちゃん特番ですね。 フジテレビの方も見てみましたが、 真央ちゃんが引退を発表した日、独占取材を していたようでした。 テレビ朝日の..
いつものように、遅い更新ですみません(^-^; さて、まだ未公開だった動画をここで 公開したいと思います。 ちょうど1週間前になりますが、緊張の フリー演技の前の6分間練習。 ..
ついこの間、世界選手権が終わったと思ったら、 もうあと2週間もしないうちに、国別が始まります。 「国別対抗戦2017」 場所:国立代々木競技場 第一体育館 (東京都) ..
ゆづオンリーファンの皆さま(*^-^*) 今日も遅い時間の更新にお付き合いいただき、 ありがとうございます。 時差ボケなのか、今日は仕事中も眠くて眠くて。 帰宅後、夕方から爆睡してました。..
ゆづオンリーファンの皆さま。 ゆづも私も無事に今日、帰国いたしました。 ゆづは途中、情報が入った通り、 ANAで羽田の方に到着したんですね(*^-^*) 凱旋帰国の模様がすでに動画..
こんばんは(;´・ω・) 今日は男子のSP、見ましたよね。 ゆづのSPの結果を見た多くの方が、しょんぼり していることでしょう。 見るのも辛いですが、ゆづのSP動画を 見てみ..
ゆづファンの皆さま。こんばんは(*^-^*) 恐らく日本では夜の22時を回っていると思います。 今日は男子の公式練習を朝早くから見ることが できました。 ゆづが出る第1グループは一..
ゆづファンの皆さま。(*^-^*) 今日も見ていただき、ありがとうございます。 今日は、朝10時過ぎから会場に向かい、 男子の公式練習を見てきました。 その後、みんなとあちこち買い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ