クリア
習い事」 の検索結果 2938 記事
題材:5 steps to take control of your life now Tony Robbins 5 Steps to Take Control of Your Life N..
コース 幼児科 内容 きく、うたう、ひく、よむ 感想 今回は新しい曲はありませんでしたが、 ぼくはおうさまを弾く。までしました。 今までやった中から全11曲。いそがしいですね。 ヤ..
コース 幼児科 内容 きく、うたう、ひく、よむ 感想 今回はかえるのうたを初めて弾きました。 ランランピクニックは初めて歌いました。 あと、ぼくはおうさまを初めて聞きました。 と、いう..
来月8月28日(日)、葬祭会館ピースフル犀清様のイベントにて、美文字ワークショップを開催します! 金沢市大桑1丁目にある、とても広くて素敵な会館です。 人生の最期については、時々でも、元気なう..
今日はママ友とランチに行ったよ。 行きたかったピザ屋さん♪張り切ってデザートまで付けてお腹いっぱい…食べすぎた(笑) 夜ご飯作ろうとしても、お腹がいっぱいでメニュー浮かばず…(^_^;) あ、ちゃんと..
コース 幼児科 内容 きく、うたう、ひく、よむ 今回も先生のエレクトーンの演奏を聞かせてくれました。 感想 今回は「かえるのうた」を聴く。までしました。 思ったよりも聴き取りをやるん..
絵を描くのが好きだけど、色塗りが苦手・・・という方へ。 今日はとっておきの秘訣をご紹介します。 もし、あなたが、どう頑張って陰影を付けても、なぜか絵が ベターっと版画のようになってし..
子どもが英語と日本語をペラペラ話せたらかっこいいですよね。近々小学校でも英語が必修化になりますし、英語の重要性を感じているお母さんは多いと思います。私の同級生も子どもが生まれてから英語に目覚め、ディズ..
11:54 07/07 アラサーママの知恵袋 by キャリー・マティソン http://www.bigcastlefriend.com/
手書きをしていて、「あれ~、なんか私の字じゃないなぁ」と感じることが時々あります。 読み返しても、何か気持ちよりも技巧が先に立っているといいますか・・・。 そんな時は、必ず頭で「上手に書こう」..
「水彩画」と聞くと、 あなたはこんなことを思いませんか? ああ!学校で描いたやつね。 孫が今、学校で習っているから道具があるよ! でも・・・ プロの水彩画と素人の水彩画って、..
『現役大学生が思う「幼い頃に受けて良かった教育」(前編)』より続く ・公文式教育 みなさん、「くもん」知ってますよね? 今では、世界中でこの公文式教育が行われています。 自分も小学..
19:29 06/30 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
皆さんのお子さんは習い事をしていますか?我が家の上の二人は幼稚園の年少・年中から習い事をはじめています。幼稚園のお友達でも行ってる子は多いです。自分が小さい頃はこんな小さなうちから習い事に行ってる子な..
14:35 06/30 アラサーママの知恵袋 by キャリー・マティソン http://www.bigcastlefriend.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ