クリア
習得」 の検索結果 488 記事
プログラミングを勉強する時、おすすめなのは学んだことは直ぐにでも使ってみるのがコツです。 特に独学で学ぶ人には、ぜひやって欲しい上達方法です。 人は実際に使ってみる、体験してみることで、知..
21:57 03/14 プログラミング初心者入門講座 by プログラミング入門 http://pgtop.net/
小4にして英語アレルギー発症 医師の私も英語には苦労してきました。 私の英語の学習は小学4年生からです。 教育熱心だった父親が、英語学習塾に通わせたのです。 これがいけなかった、、、 塾..
英会話の習得方法です。 英会話ができれば、海外旅行で現地の人とのコミュニケーションを取ることがぐんと楽しくなります。 日本国内でも、英会話ができればビジネスシーンで活躍できる場が増..
23:36 02/11 GOGO日記 by gogonikki1108 http://gogonikki1108.seesaa.net/
英語を習得する = 「英語脳」を作る 英語を習得する上でもっとも効果がある方法は「英文テキストの音読」です。 →The Simple English EX(日本人なら「シンプル英語」でコミュニ..
学校英語は悪か? 今は小学生から英語教育を行っている。 それが良いか悪いかは、今回の議論の話題ではない。 (ちなみに、私は反対!なぜなら教育の仕方が中途半端だから。) 現在大人である私たち..
1億人の憧れ・苦悩 英語を習得する。 英会話ができるようになる。 英語で仕事ができる。 TOEICで高得点を獲得して出世する。 ・・・・・。 英語をマスターすることはすべての日本人の大..
中国語の学習方法で1番いいのは何でしょうか?ネィティブに習うのが一番いいわけですが、あたりはずれが大きすぎます。それにその先生の日本語のレベルの問題、その先生の環境が大きく作用します。日本語がうまい人..
シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭ガンのため声帯を摘出したのは2014年10月のこと。 その翌年4月に母校・近畿大学の入学式で、声を失ったことを発表..
あなたは日本語文法を理解しているか? 私たちは日本語を話す時、文法を考えていますか? 文法など考えずに無意識に話していますね。 ということは、あなたは日本語文法を理解しているということです。..
英語は英語で考える?! 英語は英語で考えるとは、英語の規則に合わせろということです。 私たち日本人は、日本語で考えてそれを「直訳」しています。 複雑な構文に当てはめていきます。 この直訳が..
3日でジャパニーズ発音をマスターするための3つのポイント 1、発音記号からカタカナ英語を作る 2、日本人が苦手とする7つの発音を理解して訓練する 3、シラブルとリエゾンを理解する 3、..
みなさんこんにちわー! 前回の記事は、 ついに復活ベッキー!バラエティ復活が遮られた!?Twitterの木部さんって、誰!? でしたねー! ベッキーさん、これからもがん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ