クリア
習近平」 の検索結果 696 記事
10月18日から中国共産党大会が始まり、習近平の派閥がチャイナ7と 呼ばれる共産党の幹部に何人入るかが注目されています。 習近平って、見た目頭が悪そうだけど、権力争いにはめっぽう強いみたい ..
 18日に北京の人民大会堂で開幕した中国共産党第19回党大会で、習近平(シーチンピン)総書記(国家主席)が行った政治報告は3時間半近くに及んだ。かつての共産圏の指導者をほうふつとさせる長時間の演説は、..
中国は大国で、日本は小国?!(汗) 確かに中国はデカいくて、日本は小さいけど、 中身は・・・?!(笑) 中国で中国共産党大会が開幕しましたね。(笑) 5年に一度のこの共産党大会ですが、..
第19回中国共産党大会が今日から始まる。1週間ほど続く、5年に1回の大きな選挙ちゅうとこで、中央委員会のメンバーを決めるんやろ。で、トップに立つのは、今度も習近平さんなんやろなぁ。トップの人ほど(もっ..
08:59 10/18 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 先週末からワーム作製に没頭しながらも、作製からちょこっと意識 を外すと、直ぐにネットサーフィンしちゃうんですよね~..
題名の通りなんですが、 アメリカは銃社会です。。。 そのアメリカに向けて北朝鮮が銃口を 向けたら。。。 アメリカ世論的にもすぐに戦争でしょう。。。 実際にミサイルはまだ完..
金正恩(キムジョンウン)が中国の領土さえも 狙っているのではというニュースがありました。 あまり知りませんでしたが、 故金日成主席の時代から北朝鮮は中国当局に対して 広範囲..
《本記事のポイント》 ・中国で軍幹部4人が失脚。習氏が「胡派」の排除を狙ったものとみられる。 ・党大会に向けて習氏は権力基盤を固めており、「党主席」の復活も目指している。 ・人間を「手段」と見る..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日も仕事帰りに、昨日行った野池にいざ出陣! 本日使用したルアーはこれ↓ メガバス(Megabass) ..
経済の発展と共に膨張政策を採用する中国は、古くは漢の 時代から何度も踏襲しているものでして、その結果は、内 部からの反乱によって王朝が衰退しているという歴史を重 ねてきました。 習近平氏が..
 私は中国を「張り子の虎」と繰り返し述べてきた。国軍でない人民解放軍はあくまで共産党の私兵であり、傭兵だ。そして傭兵は命あっての物種で生きる。表記は精鋭部隊の模擬戦での惨敗で、人民解放軍の実態・実..
中国の元重慶市トップ 孫政才さん 規律違反の疑いで立件! 次世代のホープといわれていましたが 失脚が確定しました 習近平が追い落とした ともいわれています 中国の政局..
20:10 07/25 木になる日記 by ころり http://nikin.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ