クリア
関連するタグ 終の棲家 介護
老人ホーム」 の検索結果 1717 記事
利用者数国内最大級!老人ホー ム・介護施設検索なら【HOME'S介護】 全国の老人ホーム・介護施設や有料老人ホームの検索【HOME'S介護】 HOME'S介護は、全国の老人ホーム・サービ..
今回は、サニーハウス鹿屋に可愛らしい サンタさんたちが来てくれた時のことを ご紹介していきます。 学舎の子供たちが、赤いサンタさんの帽子や服をまとい みんなで遊びにきてくれました。 中に..
両親が年老いてそろそろ介護が必要になってきた。 今までは子供たちで面倒をみてきたけど、そろそろ限界が近づいてきた。 そのような時期が誰にでも訪れます。 そんな時期に差し掛かりますと検討し始め..
いよいよ今回はクリスマス会について お話しさせていただきたいと思います。 クリスマス会は装いから違います。 定番のサンタやトナカイなどクリスマス仕様の衣装をはじめ かわいらしい ウ..
この間ちょっと知人から小耳にはさんだ話なのですが、高齢者に梅毒が多いらしいです。 その知人は老人ホーム施設に勤めている介護ヘルパーなのですが、こうした施設に入る前には事前に健康状態を把握するため..
11:50 01/12 性病撲滅 by 性病博士 http://seibyoubokumetu.seesaa.net/
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 私は今朝からずっとほぼ一日中、トランス状態に近い感じだったのですが 何だか現世に生まれてくる以前の記憶がほんの少しですが思い出しているよう..
さいたま市の有料老人ホームで先月、「要介護5」の認定を受けていた入居者の71歳の女性が入浴中に溺れて死亡する事故があったことがわかりました。 事故があったのはさいたま市緑区大門の有料老人ホーム「..
去年8月大阪府吹田市の老人ホームで、人工呼吸器の電源を入れ忘れて入所者を窒息死させたとして、警察は施設長らを書類送検しました。  業務上過失致死の疑いで書類送検されたのは、吹田市の老人ホーム「メ..
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/2/280x/img_a22c8aa86abcf23c0fa2105198b60e96123911.jpg 喉や口に詰まっ..
介護のお仕事って、とても大変です。ブラック企業と呼ばれることも多いですけど、なかなか大変なんですよね。仕事が多くて、老人の世話をするのはとても労力が要ります。 老人ホームの看護師さんは給料がいいけど..
群馬県渋川市の有料老人ホームで、職員が男性入所者に拳でたたくなどの暴力を振るったとの情報が、所管する県に寄せられていたことが15日、分かった。県と市は虐待行為の疑いがあると判断し、同日までに施設に立ち..
年齢が60を超えるとさすがに老後が心配になってきます。 特に老人ホームなどに入る場合、双極性障害はマイナスにならないかと心配です。 私の場合は脳の手術もしているので、認知症が早く来るのではないかと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ