クリア
老後」 の検索結果 1881 記事
この大部数の愛憎を思うと、命数の3遅生まれ大部が筆法もなく長く感じられる。 フォーシーズン20サンデーの大任先先、ポーカアメリカン首相の目標や発展のムードはあまりに乏しかった。 そもそも左をしたい..
19:17 11/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
余裕が無くても、入っておきたい個人年金 今から20年以上も前、当時保険会社に勤めていた友人から個人年金を勧められました。勧められたと言うより、なかなか契約が取れないので協力して欲..
こんにちは。 現在、日本は少子高齢化と言われており、 それに伴って高齢者の貧困に対する割合も 増えているという現実をご存知でしょうか? 先行きが不安になる話ですね。 実は5人に1..
今、年金支給も当てにならない。 どうやって老後を暮らせばいいやら・・ と、不安に思ってる60代って とても多いのが現状です。 データーによると 年金プラス6万円が必要..
もしも、政府が「在宅医療」をマジで推進するとなると、入院費用に備えるタイプの医療保険って、真逆の方向に行ってます。 そう考えると、終身医療保険って、ホントに必要なのかって考えちゃいますよね。..
10:45 11/01 気になる日記 by 耳ダンボ http://mimidan.seesaa.net/
こんにちはまひろです。 【老後は年金で安心】はもはや夢のまた夢 現在の日本の年金制度は皆さまもよくご存知のように 現役世代からの掛け金がその財源ですよね。 しかし、少子..
16:21 10/28 1日30万を稼ぎ続けるまひろ録 by 自由な時間を得た真広 http://mahironoblog.seesaa.net/
食事に関する興味、 というのはある方が良いと思います。 というのも、よほどのこどがなければ 毎日何かを食べますので 食べることでごみもでますが 買い物にも行きます。 地域のルールを..
私のブログを見とにかく笑いこけている 写真家O、 しかし 彼のブログにお邪魔すると? 金儲けの事ばかりであきれた、 キャッチフレーズは負けず嫌いな 自信家だが写真を取る事しか とりえはな..
昨日、ソイ7のビアガーデンで日本人のおじさんと出会って、一緒に話をして飲んでいました。 奥さんはタイ人で、もう引退して年金で生活をしてるらしい。で、結婚生活、タイでの老後はどうですか??と聞いたら、..
21:33 10/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
おひとりさま老後というのは、独身の人たちが老後を迎えるにあたってのことだけではなく、夫婦であっても、どちらかが先だち、ひとりになってしまったときのことでも使われます。 どちらにしてもおひとりさま..
xpower1 動画バージョンは上の再生ボタンをクリック! 仙人さん:こんにちは。X-Power 四次元肉体進化第1話を開始します。 今日のテーマは『日本人のプライド』。 神崎さん、X-P..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ