クリア
老犬」 の検索結果 1081 記事
ひよっこシニアワンコミミが好きなもの編 中型犬のミミと チワックスのナナ、ココ、クク チワワのラブ達のワンコの気持ちのせきらら日記!! ひよっこシニア犬達から見た 飼い主のせきららな姿が..
こんにちは^^ 週末は車での移動対策を考えました♪ こうやってみるとまだまだ元気ですが。。。 ここ数日で後ろ足が急激に弱って立ち上がりが困難になってきました・・・・ 以前ま..
ひよっこシニア犬の交換日記 シニア犬達 中型犬のミミと チワックスのナナ、ココ、クク、 チワワのラブが お届けする シニア犬お役立ち情報!! 小さなワンコ達の声は飼..
ワンコの交換日記 ナナのために編 中型犬のミミとチワックスのナナ、ココ、クク チワワのラブ達ワンコの気持ちの せきらら日記!! 中型犬ミミとチワックスのナナ、ココ、クク達ワンコから見た ..
飼い犬の話しです。興味のない方はどうぞスルーしてください。 18歳になる愛犬です。増えた介護は。 これがまた大変。 後ろ足がもう駄目です。前足も踏ん張れないので立てません。伏せの姿勢..
シニア犬の交換日記 シニア犬達(中型犬のミミと チワックスのナナ、ココ、クク、 チワワのラブ)の ワンコの気持ちせきらら日記!! シニア犬お役立ち情報も!! 中型犬ミミとチワックスの..
ひよっこシニア犬の交換日記 シニア犬達 中型犬のミミと チワックスのナナ、ココ、クク、 チワワのラブが お届けする シニア犬お役立ち情報!! 小さなワンコ達の声は飼い主のかおりんに..
ボクのばぁば☆。.:*・゜ ボクのパパばぁばはパパじぃじと一緒でパパの方のばぁばね パパばぁばはボクに優しいんだけど、子供の頃に心無いdogに咬まれた事があって、恐る恐るボクのことを触って..
ボクのパパじぃじ☆。.:*・゜ ボクのパパじぃじは優しいんだけど、ちょっと難しい人(笑) 気難しいのか頑固なのかなんか説明しづらいんだよね… お仕事は Dentistだったんだけど、..
ボクのママ.+*:゚+。.☆ ボクのママはとっても優しくて、綺麗で、頭が良くて、い~っぱいボクにLoveをくれるとっても素敵な人なんだ~ 怒るとすごく怖いけど・・・ ママはすごく人気のB..
ボクのパパ☆。.:*・゜ ボクのパパはママと一緒くらいボクに優しい 頭が良かったり、カッコイイかって言われると、ん〜…?って感じだけどとっても男らしくて素敵な人☆。.:*・゜ でも、おっ..
1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/13(日)23:00:32 ID:zYv 10歳 中型犬 雑種 雄実家で飼ってる犬のお腹にグレープフルーツくらいの腫瘍があるらしい体力が落ちてるせいで..
12:25 02/19 毛玉日記 by こにゃん http://nyanwanboo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ