クリア
老猫」 の検索結果 852 記事
小さな命を救うため、きびだんごさんにてクラウドファンディング が来週あたり開催されます。 老猫ホーム付き譲渡型保護猫カフェ のオープン資金を募ります。 皆さまの猫愛を少しずつ分けてください!ご支援..
もう、ここのブログは、更新しないだろうと思ってた。 年くって、色々な事を フラットに感じるようになってきて、 自然と 毎日が 流れていく。 刺激とか情熱とか 欲しなくなってきてる自分に、居心地の..
おばあちゃん猫さくら。 2週間ほど前から、ご飯をほとんど食べず、毎朝恒例のかつお節くれニャーニャーもなくなりました。 動物病院で、食欲増進効果のあるステロイド注射をしてもらったけれど効果無し。..
肺がんのさくらの呼吸が苦しそうだったので、急遽レンタルした酸素ハウス。 レンタル内容は、下記の通り。 ・酸素発生器 ・ケージ ・ホース2種類 ・酸素マスク ・酸素濃度計測器(オプシ..
乳腺腫瘍が肺に転移し、もういつ何が起きてもおかしくないと言われたさくら。 呼吸が早く、苦しそう。 早くなんとかしてあげたいと思い、とにかく調べました。 そして見つけたのが酸素ハウス。 ..
21歳のメス猫さくら。 乳腺腫瘍がわかってから約7ヶ月した頃でした。今から約1週間前。 乳腺腫瘍が自壊していたものの、それまで普通に過ごしていました。 しかし、2日ほど次のような異変が続..
乳腺腫瘍の経過 今から約8ヶ月前、さくらの右下のおっぱいの横に小さな出来物が見つかり、動物病院で検査してもらったところ腫瘍だとわかりました。 猫の場合、乳腺に出来た腫瘍は8〜9割悪性とのこ..
おっぱいの横にちいさな出来物が見つかった21歳の老猫さくら。 動物病院にて血液検査をしてもらったところ、乳腺腫瘍と同時に、甲状腺機能亢進症と診断されました。
朝からいつもの場所に挟まっているタカちゃん… 出ておいで!と声をかけても、いつもは出れる場所から出れない… おや…?と思いタカちゃん観察(O_O) 老猫タカちゃん。そこから出れないの?おや…..
寝てばかりのタカちゃん… つまらないので、イビキをかいて爆睡してたタカちゃんを撮って1人遊びしてました…(^^;) ほぼ毎日タカちゃんの寝顔しか見てません…(T_T) 暑いので余計に体力消..
タカちゃんが起きて、戯れタイム(*´ω`*)顔を近づけると時々鼻水をかけられますが、癒しの時間です(*´ω`*) 腕枕(*´꒳`*) 腕枕しながら私1人でタカちゃんと喋ってます…(^^..
鼻血とクシャミが酷かった時のタカちゃん… 今はだいぶマシですが、この時はお鼻がつまり気味だったので、お鼻がつまらない様に気をつけなければいけません… 老猫ちゃん…鼻血とクシャミ この..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ