クリア
考えごと」 の検索結果 12 記事
自己ノルマ達成~。なんとなく感覚は掴めてきたかも…。 文章を考えるのは元々好きなので、そこは苦ではないのですが、わかりやすいかどうかは自分で判断しかねる部分もありますよね。 キーワードを選..
ネタをひねり出し、記事を書くのはなかなか大変ですね。 今日はホントにただの日記を書こうと思います。 私は炭酸飲料が好きでよくサイダーを飲んでいます。 コンビニなどで買うと高いので、イトー..
不倫報道の渦中にいるベッキーのCM露出がゼロになった反面、テレビのレギュラー番組を降ろされたという話を聞きません。 それはテレビ番組がCMほどイメージダウンにつながるものではないらしいとのことです。..
吊り橋効果ってご存知でしょうか。 吊り橋のような危険な場所に男女でいるとその緊張感を恋愛のドキドキと勘違いしてしまうという、アレです。 物心ついた時から自律神経のバランスが悪かった私は毎日..
今日は二度目のPC教室でした。 前回よりもちょっと実践的になった印象を受けます。 例題で作成する文書がちょっとレベルアップしてきている気がします。 文字を打ち込むこと自体はなんの問題もな..
NATIONAL GEOGRAPHIC 2015年9月号に、 『雉の雄は、派手だとメスにもてる適応度が高いが、地味な雄と比較して遺伝的変異が早く(そして多く)、 遺伝子異常を種に残すかもしれない。..
おっちゃんの記事で心に響く部分があったので久々に書きます。 ミニマリストという言葉の定義付けはやっぱり必要だろって話 - ネットの海の渚にて はてなを離れてしばらく経つので、私はミニマリ..
23:57 11/30 meerkat00の伝言 by 山田みぃあ http://meerkat00.seesaa.net/
ふみなさま、こんにちは! LAVAビレッジ伊豆高原、 ダイエットトレーナー&メンタルコーチの 小山圭介です❗ 健康をお届けする身ですから、 人が健康になるための知識・技術・応援方法を..
みなさま、こんにちは! LAVAビレッジ伊豆高原、 ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です‼ ボクの仕事は、 ダイエットに成功してもらい、 健康の素晴らしさを手に入れて頂..
みなさま、こんにちは! LAVAビレッジ伊豆高原、 ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です❗ 今日は、 身の上バナシを(笑) 20代までレコード会社にいたボクは、 全く..
みなさん、こんにちは! LAVAビレッジ伊豆高原、 ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です‼ 梅雨もあけて、 暑い夏が始まりましたね☀ 今から骨盤のワークショップなのです..
2014年2月4日(火) 19時25分~19時50分 の放送の すイエんサー の内容は 「考えごとをするときってなんでアゴに手を置いちゃうのぉ~?」 です。 考えごとをする..
前のページ    1    次のページ