クリア
」 の検索結果 1198 記事
Mandy Harveyさんってご存知ですか? America's Got Talentに出演して 有名になった女性です。 彼女は病気になって聴力を失いました。 それでも彼女は歌を諦め..
22:23 10/23 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
昨日は一日中雨でした。雨の中散歩をしましたが、愛犬は雨に濡れて大喜び!こっちは服は濡れるわ髪の毛はボサボサで早く帰りたいです・・・。家に帰って午後からは「笑い袋」を愛犬に見せて遊びましたが・・こちらは..
ろうあ者とは!? 耳が聞こえない人のこと 相手とは基本的に手話でやりとりします 耳が聞こえないといっても ・全く聞こえない ・聞こえにくい ・片耳だけ聞こえない ・生まれつき聞こ..
11:07 09/29 雑日記 by まるお http://zatsu-nikki.seesaa.net/
最近、耳が聞き取りにくくなってきたな~なんて感じている人は必見です。 サプリメントで解消しましょう! ナギイカダエキス、イチョウ葉エキス、ビンカマイナー、トケイソウといった 4つの天..
食べる量がいつもの半分以下になって、元気なくうずくまってたうーた君。 投薬や点滴を続けて、ようやく食欲が戻って、一安心。 そう思ったら、今度は右耳の中に白い膿が。。 一難去って、また..
こんにちはのらえもんです 毎日リフレクソロジー、していただいてますか?今日の施術箇所は、目と耳です
おお!カンタン(^O^) 庭に1匹のオスのカンタンが棲みついていて毎晩鳴いていますが、その鳴き声につられてやってきたのかもしれません。 なんとなく繊細な印象の昆虫。 ..
子どもの頃に経験した耳の痛みについてふと思い出したので少しお話したいと思います。 私が小学2年生の頃、耳が突然痛み出し、すぐに病院へ連れていってもらいました。 その日は参観日で、自分の..
毎年この時期になると、耳を掻きむしって頭をフル仕草も多かったメイ。 病院に行くと毎回外耳炎と診断 マラセチア菌にやられて耳が臭い。掻きすぎてハゲまで出来たことも…。 今年こそは、何とか阻止したい..
英語を子供に学ばせたいとき、皆さんはどのようにして始めていますか。色々なやり方があるとは思いますが、お薦めは赤ちゃんの時から一日わずかな時間でもいいので、英語を耳にする時間をできるだけ毎日設け、ある程..
12:29 07/25 子供の英会話 by イングリッシュ http://kidsenglish1122.seesaa.net/
飛行機ってスゴいですよね。 車だと12時間くらい掛かるのに、飛行機だったら約50分。 札幌ー仙台間もなんだか近く感じますよ。 飛んじゃえば、空の旅も快適ですよね。有線放送があったり、CA..
 昨日のブログ記事で、オーツの耳が(年齢とともに)悪くなってきているのかもしれないということを書きました。  そんなことを思ったのは、実はテレビのボリュームを最近だんだん上げるようになってきたことが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ