クリア
聖書」 の検索結果 2950 記事
《本記事のポイント》 ・北朝鮮では、聖書を保持しているだけで逮捕され、拷問で殺されることもある ・命の危険と戦いながら、北朝鮮の地下教会を支援して布教活動を続ける信者もいる ・宗教は、苦しみから..
11:30 04/28 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
ネヘミヤ記8章1節~12節 『御言葉の力』 20170409 小山健師.mp3
クリスチャンでもない私が、聖書のことを語るのもどうかとも思いますが、昔の想い出ということで少し書いてみます。 内容に間違いがあったら、申し訳ありません。 今は昔、かなり若い頃、友人が創世記の記..
聖書の中では「(罪を)赦す」という漢字が使われているため、人をゆるす場合も「赦す」が正しいのではないかと思う場面があります。 もともとの中国の漢字の意味から言えば、「赦す」という漢字は、..
詩篇34編 『洞窟の中で主を賛美せよ』 20270402 小山大三師.mp3
マタイによる福音書6章19節~34節 『宝のありか』 20170326 小山健師.mp3
イースターおめでとうございます! イエス様はよみがえり、私たちの救済を完成させました。 死に対して打ち勝ち、今日、主は生きておられます。ハレルヤ! ルカの福音書 24:6 そのかたは、ここ..
をを!モーシェ君もぐにゃり・・・ ワタクシの脳内もぐにゃりなので・・・ 本日は以上です! ふんがくっく!
先日はルカの福音書から「放蕩息子のたとえ」について紹介しました。 このたとえの放蕩息子の弟や兄、父とは誰の事を表しているのでしょうか? 放蕩息子(弟)は…イエスのもとに集まってきて..
今日の子供会では「ホットケーキパーティー」でした。 放蕩息子のたとえ 今日の礼拝説教では、ルカの福音書15章11節からの有名な箇所「放蕩息子のたとえ」からメッセージが語られました。 ..
詩篇23篇 『主は私の羊飼い』 20170319 小山大三牧師.mp3
《本記事のポイント》 ・日露戦争時、アメリカで絶賛された教育勅語 ・勅語を出した明治天皇が崩御の時も欧米メディアが絶賛 ・教育勅語否定はGHQの日本弱体化の名残 記者が大学在籍時に履修して..
12:25 03/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ