クリア
聖杯」 の検索結果 113 記事
こんちゃ、たびたびもこちんです(^^♪ もこちんのブログもFXがメインみたいになってきました。 それほど内容も濃くないです。w ただ、もしこれからFXを始めようとしている..
ふと心を過(よ)ぎる言葉を捕まえてみる。 言葉として書き留めて言葉の意味を膨らませていく。 自分でも予測してなかったような情報が心の奥から 最初の一言・キ..
心とは夜光石のようなものだ。 光を吸収し夜の暗闇に存在感を放つ。 私達は太陽の光の中に様々な経験を重ね人生を伸展させていく。 夜の闇の中でさえ 星の光りも眩..
こんにちは。マサです。 相場の状況を判断する為に使われるテクニカル指標。様々な種類がございます。 「移動平均線」「ボリンジャーバンド」「RSI」「MACD」 等々、いくつか簡単に紹介します。 ..
「安全確実な売買」なんて云うものは、相場には存在しません。 相場は、可能性を追求する仕事である限り、つねに幾ばくかのリスク負担は避けられません。 故に、初心者トレーダーの皆様、「聖杯」..
本日の記事 「絶対の正解はない」 『絶対の正解はない』 相場の世界には「絶対の正解がない」 という事は、もう十分皆さん身に染みて 理解されている事と思います。 結局の所、ど..
ゴーストシップ・コーヴの掲示板の右側が開放☆ ヒョウのステッカーだとばっかり思ってたのに、 「謎の書」が30ドブルンで交換できました。 設置すると、 古代遺跡の島に聖杯があるって。..
手法といってもピンからキリまでありますので何を使っていいのかわかりませんよね? 手法で悩む人は難解なものを使えば勝てるようになると錯覚する人が多いです。 結論をいうと手法はシンプルなほどよ..
前回記事で設定したルールでトレードしてみた方おつかれさまです。 実際どうだったでしょうか? とにかく長かったですねw ここで成功された方も失敗された方もいると思いますが、結論をいうと..
キリスト教教会で儀式に使用される銀製 聖杯の修復を承りました。 キリストの血になぞらえられるワイン。 正式な儀式で、ワインが漏れてしまうと、さすがに具合が悪い。 何箇所かの修..
 聖杯探しとは、FX、株などの投資において、  確実、かつ、安定的に勝ち続けることができる方法を探し求めることをいう。  より確実に、より安定的に、より簡単な手法を  多くの人が求めてい..
知的レトロで、地味をポップに、派手をシックに ガラハッドTシャツ(劇団Camelot) / 5.0oz Tシャツ [44色/16サイズ] ¥3,800(税別) ※Si..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ