クリア
聞き流す」 の検索結果 156 記事
息子、私がいろいろ?と言う前に病院に行ってきました。 前日に、書類やら今後のこと(通院するとか内服とか)が気になるらしく 聞かれたことを、ちょこっと答えたら 通院にお金がかかることが..
海外ドラマも好きだから、なんとなく耳が英語に慣れてきてる気はするんだけど、 いざしゃべろうとすると詰まってしまう。 旅行に行ったときに、すっごい残念な感じだったから、英語やる気になってます。 耳..
グアムに行ってから、英語喋りたい病が盛り上がってる私。 次に行く時は絶対地元の人と友達になったりしたい! ビーチにいた巻き毛の小さな男の子ほんとに可愛かった〜⭐️ マイクロネシアモールで買い..
妹の結婚式はなんとグアムでやった。 海外ってそんなにしょっちゅうは行けないけど、 南国大好きだから、もっと行きたい。 グアムは超楽しかったけど、私は英語が超苦手。 ABCストアでおみやげを..
在日39年、7000人の日本人を教えてわかったこと 日本人の英語勉強法 なぜ日本人はこんなにも英語ができないのか? ・英語習得には2200時間必要 ・学校で何年も習ったのにと嘆..
英会話とか英語の教材で一番コスパが高いのは、NHKのラジオ講座、というのが定番です。 事実、ラジオ講座だけ徹底的に勉強して、今では本を10冊以上出している主婦の方もいるくらいです。   ↓ ..
七田式英語教材7+Englishの口コミを見ながら、どんな教材か気になっている人はいらっしゃると思います。 せっかく、教材を使用するのであれば、最大限の効果を得たいですよね。 そこで、..
【スピードラーニング】聞き流す英会話教材の口コミに対してですが、いっぱいありますね。 テレビでもラジオでもばんばんかかるスピードラーニングのコマーシャルは本当に良く耳にしますよね。 ..
09:38 12/09 劇的に上達する英会話の勉強教材 by 劇的に上達する英会話の勉強教材 http://englishi.seesaa.net/
プロゴルファー石川遼選手も受講中! 聞き流すだけで英語が身につく!スピードラーニング リスニング力アップ実感度90.6%の高い顧客満足度! 無理なく英語が身につくためのスピードラーニング..
今の時代、ビジネスにおいて英語スキルは必須といえるくらいになってきています。 特に、グローバルに事業展開している会社で働くには、それなりの英語能力を求められるため、子供の将来を考えるとぜひ英語を身に..
リスニング英会話教材さんの「エブリデイイングリッシュ」が コスパがいいとか聞いたけれど、 なんだか怪しいよねー。 1日5分聞くだけで上達するって評判は 事実なの? なんだか今ひとつ信..
リスニング英会話教材のエブリデイイングリッシュって、 2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。 日常会話をメインにした教材であるって、有り得なくない? こういうのやっぱり嘘なのかな? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ