クリア
職場恋愛」 の検索結果 113 記事
楽天グループの楽天オーネットが、今年4月から新社会人となった男女を対象に恋愛意識に対する調査を実施しました。 新社会人の4割は恋人あり! 恋愛離れなどと言われていますが、約4割が既に恋人がいるとい..
社内恋愛の失恋も時間が癒してくれると言いますが、1年たっても忘れられないのは、どうしてだと思いますか? 普通は諦めますよね。 時間が解決してくれない1例です。 間違いなく、一方的..
サヤちゃんに声をかけられて食事に行くことに・・・。 せっかくだから美味しいものでも食べようと私のお気に入りのお店に。 写真を撮るのはいつものことですw 「で、話って何かあったの?」 ..
年末が近づくにつれ、少しずつ忙しくなってきた私の職場。 職場の後輩であるサヤちゃんが 「先輩、今日ちょっといいですか?」 と聞いてくる。 いつもわからないことはもっと明るい感じで聞いて..
職場で失恋男 職場恋愛の経験がある人いますよね? 世の中で4割の男女が職場恋愛なんだそうです。 1日で職場で過ごす時間は長いですからね。 仕事でコンビを組むなど、同じ目..
サヤちゃんと田中主任のことを知ってからお局様が不機嫌に・・・。 うちの職場にはもうすぐ定年を迎える社長の妹さんがいるのですが、その妹さんが言うには 「あの娘(お局様)も後輩の結婚を何度も見てき..
サヤちゃんと田中主任が仲がいいと、別の場所で異変が起きてしまいました・・・。 なんと、お局様が不機嫌になりました!! 以前とは明らかに雰囲気が違う・・・ 非常に話しにくい、気まずい雰囲気..
サヤちゃんが田中主任と付き合っているという話を聞いてから、ついついサヤちゃんのことが気になってしまいますw もともとサヤちゃんは男性と話すのが苦手なようで、実際に職場の男性と会話しているところは..
職場の後輩のサヤちゃんから職場恋愛という言葉を聞き、私はすぐさま 「え?誰?」 と聞きました。 「営業の主任の田中さんです。」 係長ではなかったか・・・。 私は胸をなでおろす..
私は職場の部署に1人だけ後輩の女の子がいます。 いつも笑顔で話しかけてくれる彼女は妹のような存在です(*^_^*) サヤちゃんというのですが、そんなサヤちゃんが帰りの電車の中でこんな話を私にしてき..
こんばんは☆ 今日は桜が満開で 道ばたにはタンポポも満開でした☆ ん♪春ですね〜♥ さてさて。 今日は来週の歓迎会の自己紹介のことで モンモンとしていました。 ..
こんばんは☆ 今日はお友達とお食事会でした♪ 梅田のレストランでした♥ 美味しかったです。 大学のときのお友達で、 職場恋愛で結婚した子×2に いろいろなお話を聴か..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ