クリア
職探し」 の検索結果 459 記事
看護師で転職を考えている方は 下記のサイトを参考にするといいと思います。 http://ak-rank.com
さてこの「絶対達成できるリスト」というアイディアにとても楽しくなり、 放置している様々なこと、「やらばければいけないこと」「やりたいこと」もを絶対できるレベルでリストにすることにした。 例えば..
こんばんは かのんです。 二人の子供が幼稚園に 入っており、 保育時間中ではありますが 暇になった専業主婦の私は… 最近どんどん 腐っているような気がするんですよね。 ..
21:45 05/30 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
憧れの東京!仕事と住居を同時提供TokyoDive 地方からの上京など東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。 求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、東京..
どうも、筆不精ですみません(~_~;) 今週の月曜日に、5週間の日本での滞在を終え、 我が家のあるトロントに帰ってきました。 日本に行くときも「日本に帰る」だし トロントに行く..
みなさん、こんばんは。 家も無いのに、何とかカニを食ってやろうともくろんでる私です。 今日は天皇誕生日でバイク便の仕事はお休みでした。 当然休むと稼ぎが無いのでバイトします。 今日はポステ..
みなさん、こんばんは。 今日も寒かったですね。 今月は仕事が暇で困ってます 来月、ちゃんと支払いできるかなぁ 前にもお話したと思いますが、私はバイク便やっています。 ちょっとした都市..
皆さんお久しぶりです。 先週は友達の家を渡り歩き、飲みまくっていたので日記かけませんでした 今日はちゃんと?ネカフェ生活しております(笑) さて、前回予定していたその後のお話をしたいと思..
皆さんはじめまして。   もうすぐ>ホームレスになる私です。 いちおう定職には就いているのですが、住むところがなくなります。 でも借金はなくなりません(笑) その理由はおいおいお話..
日本にいてもそうですが、なかなか大変なのが仕事探し。シドニーの物価は年々上がっているので、働く方の時給もそれなりに上がっています。 私が初めてシドニーに来た時はジャパレスで時給9ドルなんてこともよく..
後半はスポーツ栄養アドバイザーでもある 加藤 奈津美さんをお迎えしてファスティングダイエットについて お話してますよ! oosima_hiroshi-72-2.mp3 Tomorrow..
職業紹介企画ラストの回の放送になります。 今回は番組初のWゲスト。 いつも以上にバタバタとしてます! 初めての試み、ぜひお聞きください! oosima_hiroshi-72-1.mp3 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ