クリア
関連するタグ ハローワーク
職業訓練」 の検索結果 730 記事
職業訓練校の授業は年配の先生が教科書に沿って教える形でした。ワードとエクセル、パワーポイント、アクセスと3ヶ月続いて、単調な感じでした。間にハローワークに行く機会もありましたね。またエクセルとワード、..
千葉県の職業訓練校に入った時は面接はなかったですね。書類選考だけでした。志望理由としては、パソコン関連の職業訓練を受ける場合は、パソコンのエクセルやワード、パワーポイントやファイアフォックスなどの技術..
かつて、私は流通関係で会社員、つまりサラリーマンをしていました。電鉄会社が親会社なので、そこそこの規模だったかもしれないですが、個人的には労働者って感じでしたね。漫画家のナニワ金融道の青木雄二さんの言..
かつて私が通った千葉県の職業訓練校では、様々なことを学びましたよ。学びやですから!我が母校((((゜д゜;))))ワードエクセルはわかるけど、パワーポイント、アクセスと3ヶ月続いて、WordとExce..
千葉県の職業訓練校でパソコンの授業を受け就職を目指した当時の私でしたが、パソコンの授業はあまり実践的なものではありませんでした。資格をとるための勉強であり、授業というかんじでしたね。マイクロソフトの検..
最初の職業訓練校で私はワードとエクセルなどに関する授業を受けました。まず最初に約20000円の教科書を買わされました。ワード、エクセル、パワーポイント、アクセスに関する教科書ですね。ワードエクセルはわ..
厚生労働省がハローワークで実施されている職業訓練をハロートレーニングと名称変更すると発表がありました。 ハローワークによるトレーニングだからハロートレーニングと、なんとも発想が単調というか、分か..
職業訓練校に入って、職業訓練を受けるためには、まずハローワークに行って、書類をもらうのがいいと思います。ハローワークにもよると思いますが、大抵、入り口の近辺に今月の職業訓練校の募集みたいな10ページく..
はじめまして。kazu3です。千葉県出身の30代の男です。サッカーのキングカズさんとは関係はありません。このブログでは私が経験した千葉と大阪の職業訓練校のこと転職のことを主に話していきたいと考えていま..
ついにこの日が来ました 2年前のきょう、2014年9月30日 私の退職日。 あれから2年も経つんですね~。 今思えば『この2年、なにもしていなかった』 「これをしました!」と..
人生を変えようと20年務めた会社を辞め3年が過ぎようとしている・・正直精神的にボロボロになりどうしようもなく辞めざるを得なかったというのが正直なところだ・・会社というのは精神疾患や鬱病にた..
障がい者の求人紹介・職業訓練|東京【ラルゴ高田馬場】 障がい者の職業訓練・ 求人紹介をサポート! 皆さまの就職・転職活動を力強くサポート【ラルゴ高田馬場】 障がい者..
12:54 07/27 転職、就職、大作戦!! by noririn http://hanana8.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ