クリア
肉体労働」 の検索結果 119 記事
東京オリンピックのための新国立競技場の建設ですが、現場はいまひどい状況のようですね。 「尋常じゃない現場だった」というほど。 残業200時間とかあるみたいです。 残業200時間ってことは毎日6..
一人お休みの人がいて(一週間)誰も代わりの人が来ない。 それでなくても、人員不足なのに。酷い会社だけど、仕様がない。 誰に溢すこともしなかったからか、今しがた駐輪場のおじさんに言われたのである..
さて、先日3時半に起きて ゴミ家屋に行ってきました。 朝4時台の景色は新鮮。 マラソンしてる人、夜勤明けの人、 作業服で出勤する人。 金髪のカップルが 自転車二人乗りで坂道を 降..
02:05 07/02 日記 by クサレ子 http://seihinol.seesaa.net/
今、調子のよいうちに! 次の手を打っておく! ↓ これ読んでみて! photo credit: autan DSCF0234 via photopin (license)
せっかくのバイトだから営業はしたくない。 特技を生かした作業がおすすめ? 営業の経験を生かしたおすすめのバイトと紹介されたのはPTAだって? おすすめできないのは肉体労働。 バイトを張..
こんばんはぁ(^^ゞ めでたく?おかげ様で今回の投稿にて『200回目』となりましたぁ(*'▽')/ 先週…自身の肉体美?を継続させる目的で「予告実施」しておりました、肉体労働系の副業アルバ..
こんにちは、じんくすです。 今日は副業、といっても今や本業になりつつあるスーパーのパートがお休みの日なのだが、暇だしお金欲しいのでこれから日雇われてきます。 時給は1000円ちょっとなので7時..
07:58 03/01 TRUE - STYLES by じんくす http://truestyles.seesaa.net/
田舎暮らしでスローライフしたいなら肉体労働が収入源だと失敗する に付いてお話します。 今日は知人の林業会社でお仕事を手伝ったり 自分のお仕事をしていま..
ちょっとだけ間が空いたが、また今日更新します。 いつものごとく、風呂あがりの体重計測定。 載ってみると・・・70.6㎏で昨日より+0.1㎏と振るわない。 ちなみに、このところは70.5~71..
張り切って体重を計ってみた。 三日間まとめていってみよう! 平成28年6月21日(火)天気 雨 本日の体重 : 70.4㎏     前日の体重 : 70.4㎏ 一日の歩数 ..
今日も無事一日が終わろうとしている。 風呂も終わったし、毎日やってる体重測定だ。 なんか疲れ気味だったので、 おもむろに体重計に載ってみる。 結果は、70.1㎏と昨日と変わらず。 明..
昨日は、久しぶりにスポーツジムに行ってきた。 ここではトレーニングに入る前と、 運動終了後、帰る前にに体重と血圧を測る。 参考に、ジムでは運動前が71.5㎏、血圧は上が122で下が78。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ