クリア
肉体改造」 の検索結果 844 記事
 1月から始めた肉体改造も3か月半も経つ。効果はかなり出ていて、挙げられる重さも体形も相当変わってきた。  現在、筋量を増やす方向でトレーニングをしているため、体脂肪は少し上がっているがそれを凌..
筋トレ余談の続きです。 肉体改造やダイエットが失敗するのは日本語で検索するから。かと言って英語圏のコンテンツはハードルが沢山ある、というのが前回の話でした。 間違った教科書からは良い知識が..
レニックステニススクールのモットーは「チャレンジし続けること」。 そう言ってしまったからには、まずはぼくらコーチ陣からどんどん変わっていかなくてはいけません! 矢島コーチ → 黒ガリガリ ..
羽生くんの食事はどうなっているのだろう? そんな疑問から、2016年3月6日に書いた記事は、お母さんと「味の素」の連携プレーでした。 それから1年後、羽生くんの食事はさらに進化していま..
今朝、ちょっと興味深い記事を、何気なく読んでしまいました。 「羽生ファンは『ユヅリスト』と呼ばれるのが嫌い」という記事です。 思わず反応してしまったのは、私はこの「羽生結弦ファンブログ..
50歳になったら、こんなダンスが踊れるようになりたい。そのために、49歳から肉体改造に取り組んでます、クンプーファミリーはみんな笑ってます。 でも、やってみないと始まらないし。。
00:27 03/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
なぜにどうして休みの日に朝早く起きなきゃならないのというのはごもっともな意見ですが、朝いつもと違う体験をしてみると心も身体もスキッとするものです。 私はお酒もあまり飲まないし、夜遊びも控えめな方なの..
ストレスは良くない、だから解消しましょうという話をよく聞きます。このブログでもストレスについてネガティブなことを書いています。 しかし大切なストレスがあります。例えば重力です。 地球上..
ヒキコモラー生活を始めて最も良かったことを思い出しました。 それは体調が改善したこと。なぜ忘れていたのか不思議なのですが忘れるくらい当たり前になっていたのでしょう。 私は腸が弱い子供で..
yahoo:「性別変更に「手術は必須」 家裁支部判断、当事者は困惑」 戸籍上の性別を変えるのに「不妊手術」を義務づけた性同一性障害特例法は違憲だと訴え、女性から男性への性別変更を求めた家事審判で..
友達の誘いでb-monster に体験レッスンを受けに行ってきました。 最近電車の中吊広告でよく見かけるなーと思ってはいたものの、ボクシングを女の子用にオシャレにしたやつよね、と若干上からな印象を持..
筋トレ余談の続き、の続き。 この記事で筋トレ話はひとまず終わりにします。 前回の記事→ 続・日本語で動画検索…肉体改造やダイエットが失敗する意外な原因 私は常々謎に思うことがあります。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ