クリア
肉声ボーカル」 の検索結果 6 記事
 くまぱらっていうゲームアプリがあって、プレイしてるんですが…  急にくまぱらの歌を思いついてしまったので作りました!  ※本家の曲『ハチミツ味のしあわせ』とは無関係です。    ※無限ル..
05:16 10/01 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
 オーダーメイドCOMのチャリティーが開催されます。  私はそこに「Rest day」というボーカル入りの曲を提供させて頂きました。  チャリティーの詳細はこちら→http://ordermade..
00:32 06/08 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
シーンミュージック練習の為にイラストから曲を作ろうと思ったらイメージソングが出来ていたよ! の巻。 詳細は追記で。
22:13 10/11 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
むげソロのweb版用にキャラソンらしきものを作成しました。 前回とは違う位置のサンプル。 rose princess after デモ 実は微妙に編集もした後だったりするけど気にしない(なんてヤ..
02:41 07/01 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
むげソロ曲できたあああやったああああああああ クオリティは低いけど無駄に高音質☆みたいな感じです。 とまれサンプル。 rose princess after リラ曲です。 我ながらあ..
14:29 05/30 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
追々使いそうなのでearthia ariaを歌い直してみた。 ぱがねBGMに収録してるのはおまけなので放っておきます(ひでぇ earthia aria 今回はそれだけ。
18:16 04/23 枝楓真珠+ by 過月 [.L] http://dot-el.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ