クリア
肋間神経痛」 の検索結果 78 記事
背中と胸の痛みが相変わらず続いています。 どうも骨が当たるのではなく肋間神経痛なのかも・・・ この間の定期診察でかかりつけ医に尋ねた時は、 「痩せたこととは無関係、しっぷでも貼っておけば大丈..
6月の終わりに前触れもなく肋間神経痛がやってきた。 痛い。このままでは眠れぬ。 右わき腹から鳩尾の上を通過して胸の真ん中辺りを痛みがうろついて行く。 私は仰向けで眠ることが苦手で、大抵横向き..
肋間神経痛でしょうか  今日は、二人ほどに「肋間神経痛でしょうか?」と聞かれたんだよ。 オレとしては…「咳やクシャミをしたら痛みますか?」ってのと。 「直接肋骨を圧迫させてください!」 ..
02:36 06/11 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
こんばんは。tomoniです。 12月に入って早い1年だったと振り返っています。 今年の正月に、禁煙を決意し豊富にして、見事達成しました。 そこまで意志を固めたつもりはなく、禁煙できればいい..
あと1週間に迫ってきていて、3か月になるのが待ち遠しいです。 1日1日が長く感じて違う意味でイライラしています。 もうすぐ3か月になろうとしていますが、 煙草を吸わない生活に少し慣れてきてい..
一か月以上、煙草を吸っていないのに 肋間神経痛らしき痛みがありました。 肋間神経痛は、煙草を吸う人におきる 神経痛だと聞いていたので 煙草をやめれば肋間神経痛にはならないと思っていたので ..
診立てが違うんじゃないか? 「自分の作った“予告タイトル”で墓穴を…」 掘りかねないオ-プニングだな。    (言っとくけど、長いぜ。)    肋間神経痛でも「腕を上げてみて下さい!」 と..
14:19 08/15 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
背骨のズレと肋間神経痛  (先週に続いて肋間神経痛の話なんだ。) で、姿勢にも背中の動きにも「まったく関係が無い!」 というコトなら…。 それは肋間神経痛じゃないかもしれないんだ。   ..
23:03 08/14 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
肋間神経痛のような気がする。   (昨日の続きだよ) “肋間神経痛”にたいして、「何が出来るんだ? 個人で?」 そういう疑問があると思う。 で…今までは「コレコレ云々の要因が考えられます。 ..
15:53 08/08 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
肋間神経痛かもしれないが。 「胸の…このあたりが痛くなってェ、息苦しいような感じもするんですよォ。」 「心臓じゃないかと思ってェ、診てもらったんですけど…とくに異常は無いです! って言われまし..
21:24 08/07 セルフの整体 by 謎のセータイ Ⅹ http://nazono-seitai-x.seesaa.net/
3日程前から左胸の肋骨付近がものすごく痛くて。 痛くて痛くてとにかく痛くて。 どうやら肋間神経痛になってしまった模様。 この時期に入ってまだ花粉症・・ってのも変だけど、 何かし..
枳縮二陳湯(キシュクニチントウ) ①.配合生薬  半夏  (ハンゲ)    :5~7g 茯苓  (ブクリョウ)  :3.5~5g 陳皮  (チンピ)    :3.5~4g 生姜  (ショウキョウ) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ