クリア
肥満体」 の検索結果 36 記事
これまでサバ(サバ)が心筋梗塞などの循環器病を予防する意味でも、 また肥満体にならないように、 ダイエットのためにも有望な魚であることがわかりました。 これは医学..
今となってはもう、 ダイエットで悩む人なんていないのではないか、くらいに思っている。 だって、糖質を摂らなきゃそれでいいんだから。 でも、いまだに巷にはいろいろなダイエット方法がはびこってい..
坂上忍が肥満体型の女性芸人に「我慢と欲望の バランスの中でみんな生きているのに あなたたちは幸せを取り過ぎじゃないですか?」と 思っている人は多くいると主張したそうです。 言い..
欧米のアスリート向け筋肉増強剤と同じ理論で設計してあるため、小柄な方には筋肉が発達しすぎて、バランスが崩れたり、効果が強過ぎる場合があります。 筋肉から作動音がする!? 皮膚がピリピリしたら筋肉が増..
この話を聞けば 結婚に縁のない男性や女性にとって 勇気が湧くのではないでしょうか。 米アイオワ州シダーラピッズ在住の 御歳38歳のチャリティ・ピアースさんが 22歳のトニー・サウワさ..
「林修の今でしょ!講座」スペシャル番組(テレ朝)で林修先生が遺伝子検査を受け 「大食いの遺伝子」を持っていることがわかりました。 東大時代は100キロ超の肥満体だったそうです。 想像つかない..
東進ハイスクールの林修先生(・ε・) 大学1年時は 100キロ超級の肥満体だったそうな。。。 衝撃過去です。 その後のダイエットで今の体型に。。 すげーよ!先生(・ε・) ..
背中に自分では気がつかないうちに ちょっとずつ脂肪が蓄積されてしまうことがあります。 人から案外見られていて印象を左右するのが後姿です。 自分自身で確認することができないので、気にするこ..
最近では、 普通の食卓にのぼる食材からだけだは不十分だと思われる栄養素を、 サプリメントで代わりに摂ろうとする人が結構います。 また健康だけでなく、美容目的でもサプリメントを摂るようにし..
☆ 理想体重「目標は2014年、夏まで!」 我慢して、我慢して、 食べたいものを我慢して・・・・ 折角、5キログラムダイエットしたのに、気がつけばリバウンド。 もう~!..
☆ 理想体重「目標は2014年、夏まで!」 我慢して、我慢して、 食べたいものを我慢して・・・・ 折角、5キログラムダイエットしたのに、気がつけばリバウンド。 もう~!..
☆ 理想体重「目標は2014年、夏まで!」 我慢して、我慢して、 食べたいものを我慢して・・・・ 折角、5キログラムダイエットしたのに、気がつけばリバウンド。 もう~!..
前のページ    1  2  3    次のページ