クリア
関連するラベル 腰痛
肩こり」 の検索結果 9150 記事
肩こりがある。 もちろん、腰もだるい。 マッサージ屋さんに月に1回以上行く。 ぜーんぶ当てはまる人って意外と多いです (^^)b ぜーんぶでなくても、マッサージって気持ちい..
当院では肩こり・腰痛は凝った部分だけでなく身体の歪みも起因していると考えています。 ですので肩だけ、腰だけを揉むということでなく、足から首まで全身を調整するようにしています。 それではデス..
肩こり、首こりにお悩みなら、ネックリフレッシュがオススメ。 4つの指玉で、しっかり掴み揉んでくれて、コリを緩和してくれます。 ボディレシピ ネックリフレッシュ(1コ入) BRE-1202ま..
歳を取ると、まず目が不自由になります。 近くのものが見えにくくなるので、自然と肩に力が入ってしまって、肩こりも起こりやすくなります。 若ければ体を動かす機会もありますが、年齢が上がると..
21:45 11/19 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
ネックリフレッシュ。 首と肩をほぐすグッズ。 首や肩のコリは、ひどくなってくると、 せっかく楽しいはずの人生が、重苦しく感じてきちゃうものです。 形状が工夫された「ネックリフレッシュ」..
肩こりっていやですよねえ。 寝て起きたら…、なんと肩がこっていました。 けっこうきっついですね。 私はいっつも左の肩を下にして、ねているんです。 で、左側の肩が体重を支えて..
仕事中や出掛け先で、肩こりや首コリを解消したいなら ネックリフレッシュがオススメ。 4つの指玉でしっかりほぐし、首筋から肩にかけて 4点プッシュで掴んで揉んでスッキリ、リフレッシュ ボ..
いきなり枕の広告の画像だが・・・ その前に、体を温めることによる効果について記したい。 体内の酵素は代謝を進める働きをするが、それは免疫機能に大きな影響を与える。 ..
腰痛 肩こり ひざ痛のいい病院―ー首 股関節の痛みも解説ーー (週刊朝日ムック) tonton10go / tonton10go腰痛・肩こり・ひざ痛…長引く痛みの解消法 (ダ・ヴ..
18:28 11/18 腰痛! by youtuumassaaji http://youtuumassaaji.seesaa.net/
長時間パソコンしていると、肩こりまではいきませんが、肩が張るというか違和感が。 肩こり体質ではないので、これくらいで済んでいると思いますが、普段から肩のこりやすい人は、さぞ大変だと思います。 ..
ネックリフレッシュ あー、これ絶対明日友だちに勧めよう。 いっつも肩こりだって言ってたし。 自分で押すのと、後ろから他人に押してもらうのとでは、力のかかる方向が違うっぽい。 ネ..
首や肩の疲れ。 肩こりは慢性的になると疲労回復が遅くなります。 美容と健康にといろんな器具を試してみましたが、 ネックリフレッシュのようなシンプルな健康グッズもあるんですね。 ボディレ..
06:09 11/16 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ