クリア
肩こり解消」 の検索結果 361 記事
こんにちは。ぱるです。先日、歯医者さんが 『最近、ここ1年ぐらい前から老眼で目がすごく疲れるんだよね』と。 お仕事も細かく神経を使うから、老眼が加わると疲れるだろうなぁ。 『あ〜、わかるな〜..
こんにちは。ぱるです。 だいぶ温かくなってきましたね。 でも4月も花冷えがあるから油断できない。『なんだか最近、眠くて起きられない〜』と言う人が多いのも、春ですからね。 ..
寝る前のストレッチは運動前後と違い、体を静かに休めるリラックス効果があります。 ゆっくりジワ~っと筋肉を伸ばすことで、冷え症や高血圧・動脈硬化の改善などの健康効果だけでなく、肉ばなれや筋断裂の予..
1日3分の「筋膜はがし・筋膜リリース」で肩こり・腰痛が解消…ホントかね??? 何をやっても、どこへ通ってもダメだったのに!!! そもそも「筋膜はがし・筋膜リリース」って何ぞや??? と言うよりも..
こんにちは。ぱるです。今日のテーマは、漢方薬の葛根湯(かっこんとう)で肩こりを解消してぐっすり眠るです。 【こんな症状に】 ・寒気がある風邪のひきはじめに・首の後ろから背中にかけてこっている時 ..
社会人になってから、急に肩こりを感じたことはありませんか? そんな状態で1日8時間もパソコン仕事をしているのは、辛いですよね。 そこでオススメなのが、ヨガです! ヨガは日頃動かさ..
気づくと背中は丸まっている〜 肩はこり固まってガチガチ〜 デスクワークに重い荷物 姿勢を正しても続かない、疲れる こんな経験ありますよね〜 ..
今日も本当に寒いっ!! 今朝は6時半に家を出たのですが、車には雪が積もっておりました。。。 もう10万キロ以上走っているので車のエンジンがかかるのかドキドキでしたが、カカカって変な音を立てながら何..
肩甲骨ストレッチの動画です。いいの見つけちゃいました。 これ身体にとても良いですね。 今日から実行です。 これで猫背も矯正されたら万々歳ですが。 詳細は「9ポスト」で
 気温が下がってきて 冷えを感じると同時に体が重く感じる〜 そしてむくみも気になる〜 これは体が冷えると血液を末端まで 届けるのが難しくなるからです ..
ライセンス クリエイティブ・コモンズ表示 - 継承 体がどうにもダルい時がある・・もともと肩こりがひどく頭痛もちで、こういう時はどうにもならないのだが・・最近は特に常にスイッチが切れない状態が続..
「体がサビる」あなたはこの言葉 お聞きになったことはありますか? インナービューティに気を使っているあなたなら お分かりになると思います〜 実..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ