クリア
肩凝り」 の検索結果 363 記事
肩こりが1日数分で!? チョット待った! それって、ますます治りにくさせて、 肩こりを慢性化させている可能性があります・・。 実は、 肩を揉んだり叩いたりすると、 ..
15:04 08/06 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
手術から3週間も経過すると、内出血は大分ひいて見た目の痛々しさはほほ無くなりました。 ただ、、ここにきて手術した右目のゴロゴロが強くなってきたように感じます。 これが噂のドライアイでしょうか。 ..
骨盤 骨盤矯正グッズ 美尻【LEGOOL(レグール)公式通販】 フリーサイズ(21cm〜27cm) 1日わずか3分 レグールで骨盤底筋を鍛えるトレーニングで引き締まる エクササイズ 骨盤矯正 ダイエッ..
中川式【首痛・肩こり】治療法 「首を動かすと激痛が走り手がシビレる・・・」 「注射を打ち続けても痛みが改善しない・・・」 首や肩の痛みを根本から解消する方法です! ..
17:30 08/09 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前回はレーシック手術当日の事を書きましたが、手術後に思った事もまとめておこうと思います。 手術の翌朝は多少手術した右目がゴロゴロしましたが、前日から続いて痛みなどはなく、夜も良く眠れました。 ..
レーシックの手術、実は先端恐怖症の自分にとっては一大決心でした。 幼いころから尖ったものに対する恐怖心が強く、ペンをこちらへ向けられたり、指を差されるだけでも思わず顔を背けてしまうほど。 頭痛や不..
一年ぶりのブログ更新です(汗) 相変わらず目の周りの力み、頭痛、睡眠の質の低下に悩まされてきました。 が、先月、事態は急転直下! そのご報告のため、久々にログインした次第です(^^; ..
~切らずに治す 首の痛み、首のヘルニア 頚椎椎間板ヘルニア~ 手術にならないために まずしなければならない、 しかし、ほとんどの場合行われていない、7つの鉄則とは? 6000人以上を治してきた研究熱心..
18:02 08/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き 自宅で出来る改善法とは!? 実は、医者から手術をすすめられている人でも 21日間..
12:49 06/29 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
肩の痛みを解消 三起均整による肩の痛み解消法 肩の痛みを解消! 「五十肩もたった3回で治った…」 肩の治療だけでは良くならない 肩痛を治す際に、 病院などでは肩を..
11:36 08/12 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
女性に多いとも言われる肩凝りですが 意外と男性も肩凝りに悩まされている人は 多いようです。 そもそも肩凝りの原因ってどんな事か知っていますか? 肩凝りは背中の表面にある筋肉部分..
安心して使える理由 幅広い世代で利用者が多いマッサージ機などの 医療機器ですが 自宅で簡単に使う事が出来る医療機器の 『シェンペクスFA9001』 は 口コミでも安心して使え..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ