クリア
関連するタグ ダイエット ストレッチ
肩甲骨」 の検索結果 741 記事
肩甲骨の動きが悪くなると上半身の様々な場所で少しづつ支障をきたします。「肩こり」や「冷え症」そして「目の疲れ」などほとんどの場合が、肩甲骨の動きが悪くなっているからです。 肩甲骨が動かなくなる原..
08:44 04/22 ドクターエア3Dマッサージシート【dr air】 by ドクターエア3Dマッサージシート http://temomikankaku.seesaa.net/
どうやら津波さんのおすすめらしい。リセットポール。ネットで調べたら、一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるなんだって。 リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エクササイズDV..
今人気抜群なんだ! 北欧で有名なデザイナーが手掛けた上半身のコリを解消する首マッサージ機だよ。 自宅で、本格的なマッサージができるよ! 肩甲骨は他の骨と繋がっていない唯一の骨なんだよ..
姪の鈴ちゃんに聞いたんだけどのリセットポールがいいらしい。一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるなんだてってね。楽天に詳細あるかな。 リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エ..
オフィスワークでもずーっと同じ姿勢でいると肩ガチガチになりますよねw 私の場合はハンドスタンドの練習をしていると、肩甲骨まわりの硬さが気になります。肩甲骨まわりが硬いと倒立も肩入れが出来ないから..
肩こり、首こり、頭痛があり、 来院された女性のお客様がいます。 非常に読書が好きな方で、1日何時間も読書しているとか。 腕を上に伸ばして耳に付けようとすると、 脇の下あたりと肩の少し後ろが..
16:26 04/10 VSサンテ by サンテ http://vs-sante.seesaa.net/
久々に日経の健康情報におもしろい記事を発見したで。 NIKKEI STYLE Weekly News のメルマガでピックアップされてた日経Goodayからの情報、 《誤解だらけの肩こり解消術..
リセットポール。聞くところによると、一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるみたいなの。トモミにすすめてみよう。 リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エクササイズDVD付)(..
瞳ちゃんからおすすめされたんだけど。リセットポール。優奈に聞いたんだけど、一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるらしい。 リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エクササイズD..
アキナが言ってたんだけどのリセットポールがいいらしい。一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるっていうじゃない。いい感じだよね。 リセットポール 【ストレッチ用ポール ヨガポール】(エクササ..
リセットポール。ネットで調べたら、一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるらしいよ。姪のあいちゃんにプレゼントしたいな。 リセットポール ハーフカット(東急スポーツオアシス) ストレッチ 用..
これ、ハナちゃんから教えてもらったんだけど。リセットポール。うわさによると、一本あるとストレッチやトレーニングなど、色々できるっていうのはいいよね。 リセットポール ハーフカット(東急スポーツオアシス..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ