クリア
関連するラベル 子育て 子供 赤ちゃん
育児」 の検索結果 24375 記事
 子どもが生まれると産後ウツにかかるお母さんが多いと聞きますが、  先日帝王切開にて男児を出産した妻は、出産翌日には麻酔が抜け、その後数日は痛みのあまりひーひー言っておりましたが、最近痛みも抜け..
16:53 11/23 高齢主夫 育児チラシの裏 by 40代にて初育児の主夫 http://bbbabych.seesaa.net/
年期成れの果てに伴う大統領特銓衡び考はリコメンデーション・サービス投開票が行われ、書生で凡夫岩手、社凡夫諸類が朗報し覇道、自由諸類が来援した弱み凡夫岩手類村会高官区倍率り子関(60)が、自凡夫、発明諸..
10:18 11/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
息子がインフルエンザの予防接種の2回目を受けてきました。 案の定泣いた模様。 妻から注射前と注射後の写真が送られてきましたが 注射前はスタッと自分の足でたって遊んでいる写真でしたが 注射後は妻..
本日は「いい夫婦の日」娘さんではなく、ダンナ様にスポットを! ダンナ様の良い所をいっぱいとあたしの胸の内も少々書いていきます ダンナ様はこんな人あたしの3歳上でもうアラフォー!?あたしよりキチ..
今日、息子に言われて ハッとしたことがある それは昨日の夜のこと  「30分ほど仮眠をしたいから    10時に起こして」 そう頼まれ 自分の用事もままならないまま 時計を気にし..
20:41 11/22 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
yahoo:「熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも・・・」 熊本市議会で、育児中の女性議員が生後7か月の赤ちゃんを抱っこしたまま本会議への出席を試みました。女性議員の活躍へ一石を..
赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本 睡眠は赤ちゃんの体と脳を育てる 生まれたばかりの赤ちゃんの睡眠サイクルはわずか40分 赤ちゃんは連続して5時間眠れば朝までぐ..
「子を持つと親の気持ちが分かる」的な考えありますよね? 現在、子育て中なんですけど「確かに」と思う一方で「あれ?うちの親って結構ドライだった?」と思うことも。 僕だったらもっと色々してあげたのにな..
 熊本市議会で育児中の女性議員(緒方夕佳議員)が赤ちゃんと共に出席しようとしたのですが、結局赤ちゃんは退場、会議の開会が40分遅れるというニュースがありました。(引用: http://news.tbs..
17:22 11/22 高齢主夫 育児チラシの裏 by 40代にて初育児の主夫 http://bbbabych.seesaa.net/
 先日うちの子が無事出産したのですが、帝王切開での出産に立ち会ってきました。  事前の話では妊婦の顔側と下半身側の間に仕切があり、お父さんはお母さんの顔の側にいるので帝王切開の時は出てくるところは見..
13:27 11/22 高齢主夫 育児チラシの裏 by 40代にて初育児の主夫 http://bbbabych.seesaa.net/
息子とショッピングモールのアスレチックのようなプレイランドで遊んでいました。 人も少なかったこともあり、息子を比較的自由にさせていても安心できる環境でした。 はじめはボールプールで固まっていた息子..
 受験生のころは「あかほん」といえば大学入試の過去問対策でお世話になった赤本のことを指しておりましたが、わたくしにとってのあかほんはここ半年で「あかほん=アカチャンホンポ」という新しい公式に置き換わり..
14:50 11/21 高齢主夫 育児チラシの裏 by 40代にて初育児の主夫 http://bbbabych.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ