クリア
育児ノイローゼ」 の検索結果 174 記事
<2017年>の<9月30日>全国の警察機構が摘発した今年の<1月>から<6月>までの虐待事件で死亡した <18歳>未満の子供は<27人>に上り 此の内半数以上の<15人>が<0才>児だ..
こんにちはすこののと申します 昨夜、双子さまたちは珍しく寝る前の愚図りが酷くまで日付が変わるまで寝てくれませんでした。 いつぶりだったかな?というぐらい久々です。 そして先日の夫婦喧嘩が..
お腹の子に会えるのを楽しみにしていた妊娠中。 お産の痛みに耐えるのは辛かったけど、無事生まれてきてくれた我が子。 これから幸せな子育てが待ってる!! ···と思っていたはずが。まさか、こんなに育..
福岡県小郡市小板井の住宅で、中田由紀子さん(38)と長男で小学4年生の涼介くん(9)、長女で小学1年生の実優さん(6)の親子3人が殺害された事件で、由紀子さんの遺体の近くに燃えた後の練炭があっ..
20:57 06/07 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
<2017年>の<1月13日>午前 <10時10分>頃に東京都世田谷区南鳥山の <マンション>の一室から自分の<赤ちゃん>を風呂に沈めたと言う内容の<110番>通報があった
やはり、育児はたやすいものではないとは頭でわかっていても さすがに成長に伴ってますます忙しくなり、 ブログを更新しようと思えど、なかなか出来なくなってきているようです。(・。・) 離乳食作り..
産後に知らないうちに不眠症になってしまていた私は 知らないうちに育児ノイローゼにもなってました。 ていうか、産後のお母さんってみんな 赤ちゃんのお世話で絶対に夜中に起きなくてはダメですよ..
昨日のお弁当🍙   さて、子どものI.Qが高い。素晴らしいですね!大変理想的です! 記事原文 「子どものIQはどうすれば伸びる? 」「なぜ、ごっこ遊びがそんなに大事? 」「外国語..
2008年12月01日の茶トラのボクチン(4歳) posted by (C)ボクチンの母  初めて出産された人は、おめでたいことながら、それまで自由を謳歌していたのに、当然のことながら、子育てに..
こんばんは 新米ママです。 眠いけど娘が寝ているこの時に書かねばいつかくの!?いまでしょ!! と若干ふるいネタすみません・・・(ふるいとかいってすみません林先生) 今回は私が体験..
最近、児童虐待や乳児虐待の事件を耳にしないなぁ・・・って思っていたら、起きてしまいました。 生後4か月の長男の頭を床に打ちつけて重傷にさせたとしt、京都府警は9月24日に京都府舞鶴市八反田北町の吉良..
今日も、友人からグチメールが来ました。 実は全て事後報告の結婚した弟のお嫁さんが大変な事になってました! なんと!義妹さんが育児ノイローゼになってしまっていた∑(゚Д゚) 最初は初..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ