クリア
肺がん」 の検索結果 1495 記事
  中村獅童 肺腺癌で歌舞伎 公演が休演し手術へ。肺がんとタバコ(喫煙)の関係性 中村獅童 肺腺癌で歌舞伎 公演が休演し手術へ。肺がんとタバコ(喫煙)の関係性。歌舞伎俳優の中 村獅童..
中村獅童(44)さんが初期の肺線がんを公表です。 44歳でガンはキツイですよね。 肺せんがんは肺がんの60%を占めるといわれている癌で、 日本人の肺がんの中で一番発生率が高いそうです。 ..
17:12 05/18 シュンの旬の日記 by シュン日記 http://shunkk.seesaa.net/
血圧は1日に20変動がある、さらに季節によって70程変わる また冷房にある場所でも当然血圧というものは変わるのである。 血圧の細かいデータなど現在では存在しない、血圧を測った人ならわかるが..
15:05 03/18 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
漫画家の津雲むつみさんが、2017年3月4日肺がんのため死去しました。 65歳でした。 森田健作さん主演で テレビドラマ化された「おれは男だ!」などが代表作です。 また、「彩りのころ」と「闇..
 一般の方が、読んだからといって、特に役に立つ話題ではないのですが、その筋の方々にとっては、凄い話らしいです。  そもそも、身体の中で、細胞が動き回っているというのも面白いので、取り上げてみまし..
 抗酸化物質が、活性酸素を退治して、老化を遅らせたり、ガンを予防してくれると、思い込んでいた皆様には、衝撃的な論文です。  間違った健康法というのは、まま、ある話ですし、研究の進展によって、昔の..
これは別に当方の事じゃないんですが、大ファンの俳優の柴田恭兵さんが、肺ガンで手術していたなんて。 ヤフーニュースを見たときにはビックラこきました。 でも、初期ガンで手術して切り取って順調に回復して..
23:00 08/03 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
サッカーの元日本代表監督で、IOC(国際オリンピック委員会)、日本サッカー協会の会長も務めた岡野俊一郎氏が肺がんのため2日に亡くなっていたことが3日、分かった。85歳だった。 東..
00:14 02/05 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
慈恵医大病院で、肺がんの男性患者が、 最初の検査で肺がんの疑いがあるとされたのに、 そのことが伝わらず、一年も放置されて手遅れになったそうです。 医師が交替したことによる、引き継ぎの問題のよ..
僕の場合、ヘビースモーカとは言わないまでも、 一日20本程度を学生時代から吸っていれば、いまさらタバコとおさらばは、 決して出来ないと考えていました。 ところが春の健康診断でレントゲ..
最近は、タバコを吸わない人が肺がん(肺腺がん)にかかる割合が増加していて、男性の肺がんの40%、女性の70%に及んでいるそうです。 今日は、その原因と予防法について、ご紹介したいと思います。..
● 肺がん に関する本の内容をもくじ&はじめにで探すなら。 ☆ タイトル 防ぐ、治す肺がんの最前線 ※ まえがき  日本では、肺がんが増え続けています。本書の初版が出て三年にな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ