クリア
」 の検索結果 727 記事
[定期]立花慎之介さん、中井和哉神谷浩史弱虫ペダル銀魂実写版声優なり使って欲しかったです♪かっこいい…俳優さんも。#グラブルやっぱりおもうけど、主人公の事)、妄想の事色々話しててびっくり@ion_ka..
胃が痛い。 ストレス性胃炎かもしれません。 百草丸飲んでも治らないんです。 もうそろそろ体と心を休ませたほうがいいよっていう サインなんですよね。 わかちゃいるけどやめら..
00:04 05/27 せいざんの日記 by せいざん http://oyji.seesaa.net/
今日は病院で胃の内視鏡検査をします。 もともと逆流性食道炎という病気があり、胃液が逆流して食道の方まで 上がってくるため胸やけが激しく違和感が強いため今日の内視鏡検査と なりました。..
今朝の体重は55.4kg。 昨日から0.5kg減。 昨日のお昼はびっくりするもの食べちゃいました! メンチカツと春巻き。 胃が完治してないというのに。 食欲に負けました。 結果..
今朝の体重は55.6kg。 昨日から0.4kg増。 昨日のお昼はそばと天ぷら(えびとか野菜の) 若干気持ち悪くなるけど、わりとすぐ治る。 夜はお好み焼き。 段々食欲戻..
彼氏の口臭の原因と胃の関係についてです。 これは結構多いのではないでしょうか。 口の臭いが気になるときに「胃が悪いのでは?」このように思う人は多いかもしれません。 確かにその通りで胃が悪いと..
今朝の体重は55.2kg。 昨日から0.3kg増。 昨日のお昼は食パン1枚と、野菜ジュース。 結果すごく気持ち悪くなる。 今までパンは全然大丈夫だったはずなのに、 昨日はダメだっ..
今朝の体重は54.9kg。 昨日から0.4kg減。 昨日はまた胃が気持ち悪かった。 お昼はいちごと野菜ジュース。 気持ち悪いくせに、なぜか無性に春巻きが食べたくなって、作る。 ..
胃に負担をかけない生活のポイント ●なるべくをストレスを増やさない。 ●よく噛んで食べる。 ●忙しい時でも朝食は抜かない。 ●就寝前の3時間以内は何も食べない。 ..
今朝の体重は55.3kg。 昨日から0.1kg増。 胃がよくなったようなので、 昼はサンドイッチを食べる。 夜は野菜ジュースのみ。 お昼を食べた後やっぱり胃もたれ。 明..
こんにちは! こんばんは! こがねひめがみです。 棚卸を終え、みんな死にそうな顔をして帰っていきました・・・。 年一のイベント(?)のため、大変ですがみんなにはコツコツと薬を数えて..
僕には姪っ子(妹の子供)が二人いて、片方は今4歳なんですが、今の僕の食事の量がその4歳児より少ないらしいです。 説明しますと、以前、PCの周辺機器のサポートセンターで働いておりました。 DTM..
22:21 05/04 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ