クリア
胃酸」 の検索結果 93 記事
デブエットするために胃腸薬を飲んでますってかなり異常です。 だって胃腸薬がどんな働きをするかというと、胃酸を押さえるとか そういった機能ですよね? 代表的な胃腸薬の効果効能を見てみましょ..
非公開で投稿していた当時の 記事を順にアップロードしていってます。 詳しくは ブログ再開2017/2/6の記事 へ 2017/4/10 先週の後半辺りから、 食べ物を食べると ..
コーラと胃酸が混ざる衝撃映像をネットで見た。 これ見ちゃうと、もう、コーラ飲む気がおきてきませんね・・・(´・ω・`)。 最近、コーラでも特保のついたのあるけど、実際に健康に良いの..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 土日は泊り掛けで海釣りに行って来ました。 餌釣り、ルアー釣りを満喫してきました。もちろん陸っぱりです。 ただ..
胃がん原因であるピロリ菌がなぜ強い胃酸の攻撃から身を守る事ができるのか?それはピロリ菌独特の生態の影響があるんです。当然ながら、ピロリ菌と言えども普通に胃酸と同じ状態の強酸性である(pH1~2)の環境..
炭酸水には便秘解消の効果がある。 そんな情報を目にしますが、あまり期待しないほうがいいですね。 中には炭酸水によって胃酸の分泌を良くする・・・という情報も ありますが、あまり期待しないほうが..
00:06 09/14 炭酸水の効果 by 炭酸水の効果 http://tan3-water.seesaa.net/
1日わずか1粒中に乳酸菌が7種類、なんとヨーグルト34個分! 美容・スッキリ・ダイエットサポートに『生命の乳酸菌 7選』 ★今だけ! 一ヶ月分を"0円"で★ 【生命の..
朝にヨーグルト。 フルーツと一緒に。 定番の朝食、っぽいんですが… これは「アウト!」だという説があります。 どういうことなんでしょう。 説明を読んできました。 とにか..
二日酔いで嫌なのが、寝覚めの吐き気です。 胃は空っぽの状態だから、辛いです。 アルコールは胃酸の分泌を促進するみたいですね。 だから吐き気が起こりやすい。 乗り物酔い対策の酔い止めじゃ..
乳酸菌がブームですが いわれているほどではない?? 楽天とかでかんたんに入手できる 乳酸菌の効果を実感できないという人は、 もしかしたら… 胃酸が人より強いのかもしれません。 ..
昨日は、打ち合わせが長引いてしまったらしく、 お腹ペコペコだったらしいなちみさんです。(゜∇゜ ;)エッ!? そんなわけで、一人うどん決行!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 基本、..
よく口の中が苦いとか、胃液が上がってきてムカムカするとかって ありませんか~^ それも、食事をしてから2~3時間後になったり、 また、就寝後、起床時に口の中が苦い、臭いってことがあったら、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ