クリア
背を伸ばす」 の検索結果 134 記事
2017年7月の予定 7日(金)19:00終了 15日(土)17:30終了 25日(火)午前休診(午後通常診療) 6日(木)学校医会のため往診時間は異なります。 ――――――――..
16:24 07/05 あっぷるいーと いんちょう ブログ by あっぷるいーと いんちょう http://aekd.seesaa.net/
背が低いって現代ではコンプレックスになりやすい 背は、遺伝が100%ではないんですよね。 私も低いので調べたことがあって、 両親からの遺伝 1/3  栄養 1/3 環境 1/3 ..
カルシウム不足は、成長期のお子さんにっとって要注意です! 成長期のカルシウム摂取目安は、700mg~1000mgも必要です。 それだけ子供の成長の伸びには大切なんです。 背を伸ば..
子どもの身長が伸びにくいととっても気になりますよね。 私の子供は3人いますが2人の成長が同学年の子と比較すると前から数えた方が早い早い・・・ 頭一つ分小さく身長の伸び率も悪いので遺伝かなぁ~と..
子供の背を伸ばすサプリやドリンクが流行ってますが。 正直なところ、本当に伸びるの? っていうか、「変なもの」入ってない?飲んで大丈夫なの? ってのが心配だよね (´・ω・`) ..
私の子供のうちの1人は小学校の間中、学年で1、2位を争う小ささで運動会などでは一番前で探しやすいというメリットはありましたが、やっぱり頭一つ分も小さいと心配でいろいろと成長を促すサプリや、運動、など試..
タブレットタイプなので 飲みやすい(・∀・)b せのびとーる購入
子供さんがスポーツに熱中している。 休日は子供のスポーツを応援しに行くのが楽しみ。 子供の夢は、 プロ野球選手 プロサッカー選手 バレーボール選手 テニスプレーヤー プロゴルファー ..
21:37 03/31 ぜろすてっぷ日記 by こうしろう http://zerostep.seesaa.net/
背を伸ばす食べ物まとめです。 (参考)背を伸ばす食べ物 ・どれか単体ではだめ ・バランスが大切 だと思いました。 「相互補填」 「吸収の手助け」 が発生するので毎..
21:33 03/27 背を伸ばす by 背を伸ばす http://senobas.seesaa.net/
成長サプリ「フィジカルB」を購入した時に、 背を伸ばすストレッチが別紙で紹介されていたのでシェアします。 *朝起きたときのストレッチ 歪んだ姿勢を整えます。 伸びをする時は、体が曲..
20:44 03/26 背を伸ばす by 背を伸ばす http://senobas.seesaa.net/
身長が伸びるのは3月~8月がすごい。 秋からは伸びにくい。 だから、今日からでも高身長生活を始める事。 運動と栄養です。 栄養面ではサプリも活用したい。 べつに一生、..
背を伸ばすには春に努力したらいいのです。 秋から冬には、あまり背は伸びません。 成長期の中でも「春」から「夏」が重要。 この時期にはサプリなども活用して精一杯伸ばしておきましょう。 ..
05:47 02/06 こんなことあんなこと日記 by こんなことあんなこと http://tokimekida.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ