クリア
背割り堤」 の検索結果 79 記事
早朝の背割堤を自転車で走ってきました 全体的にはまだまだですが桜トンネルの中も咲き始めてきました
08:28 04/05 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
桜トンネル先端の北斜面が咲き始めてきました ぽかぽか陽気で開花がすすみそうですね ホーホケキョ あちこちからウグイスの声が聞こえてきます
16:57 04/04 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
ちら ちらほら咲きの背割り堤ですが青空が広がって気持ちいいです 今週はあたたかくなる予報なので一気に咲きだしてほしいですね
12:53 04/03 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
どんどん気温が上がって暑かったですね 背割り堤の桜にかわいいサクランボの実をみっけ!
21:52 05/19 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
男山ケーブルの山上駅を出てすぐの急な石段を登ると展望台 背割り堤はもちろんですが京都市内まで見渡せて気持ちいいですよ
22:17 04/11 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
今朝の背割り堤 お天気に恵まれて最高のお花見日和になりました 早朝から大勢の人です イベントもたくさんあるようです 朝9時には先端の広場のところに熱気球があがりました 空からの眺めも迫力..
11:45 04/02 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
青空がひろがって背割り堤もぽかぽか陽気 入口ちかくの桃の花が咲きだしました ウグイスの声をききながら先端まで散歩してきました 桜の開花まであと少し 楽しみですね
13:24 03/17 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
木津川の土手に赤い彼岸花 京阪電車も見えますよ 青い空と赤い彼岸花 秋はいいですね 御幸橋を渡れば背割り堤 自転車の横をトンボが並走? 秋の虫の声もいっぱい聞こえてました
13:53 09/14 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
いい季節になりましたね 夕刻の背割り散歩 駐車場が閉まる時間なので自転車組が多いかな
08:42 09/12 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
台風が通り過ぎて今日は眩しい空 背割り散歩に行ってきました 先端の桑の実も色づいてきました これはシメかな ちょこちょこ飛びながら背割りの案内してくれましたよ
21:16 05/13 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
背割り堤の桜をめざして駅からの人の列が途切れません 桜トンネルの中に人が吸い込まれていくよう 昼前には駐車場も満車になってました 桜トンネルの..
14:25 04/02 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
ちょっぴり早起きして背割りの桜トンネルを歩いてきました 見頃を迎えて今日は賑やかになりそうですよ シジュウカラ ↑ ↓ ジョウビタキ
09:01 03/31 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ