クリア
背割堤」 の検索結果 154 記事
昨日からの雨も9時過ぎには上がって今日の背割堤はすごい人 満開の桜が風が吹くと花吹雪 みなさん満足して帰られたかな
18:44 04/09 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
今朝の背割も雨模様 きつくはない雨が降り続いています 傘をさしての散歩もいいけど、ちょっと腰掛けられないのが大変です 桜は見頃です 青空がほしいですね
10:40 04/08 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
開花が進む桜トンネル 昨夕からの雨が残念です 全体的には7分咲きくらいでしょうか 見頃になってきた背割堤です ..
12:51 04/07 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
早朝の背割堤を自転車で走ってきました 全体的にはまだまだですが桜トンネルの中も咲き始めてきました
08:28 04/05 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
桜トンネル先端の北斜面が咲き始めてきました ぽかぽか陽気で開花がすすみそうですね ホーホケキョ あちこちからウグイスの声が聞こえてきます
16:57 04/04 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
ちら ちらほら咲きの背割り堤ですが青空が広がって気持ちいいです 今週はあたたかくなる予報なので一気に咲きだしてほしいですね
12:53 04/03 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
ぽかぽか陽気の日曜日になりました 1日から始まった背割堤の八幡桜まつり ぼちぼち咲き始めた桜を楽しみにたくさんの人が来られてました
15:06 04/02 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
ウグイスの鳴き声も聞こえて桜の開花が待ち遠しい背割堤 ポカポカ陽気に誘われて歩いてきました
21:18 03/13 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
背割堤を歩いてきました 来月の今頃には桜が満開? 展望台も間もなく完成 高いところから眺める背割桜も楽しみですね
23:56 02/24 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
昨夜から降り始めた雪 八幡市内で雪が積もるのは久しぶりです 雪道をサクサク歩くのは気持ちいです どこか北国に来たような気になりました 蝋梅と椿に雪がかぶさって..
21:31 01/15 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
寒くなりましたね 御幸橋から晩秋の背割堤 この季節の桜トンネルもいいですよ
16:21 11/25 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
暑い夏が終わって背割り堤 散歩するのにいい季節になりました ハナミズキの赤い実が熟し秋ですね
15:38 10/04 なかい BLOG by なかい http://otokoyama.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ