クリア
能見篤史」 の検索結果 138 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) セ・リーグのクライマックスファーストシリーズです(・Д・) 昨年も3位で今年も3位 シーズンでは土壇場で追い越せなかった相手に、短期決戦で勝利..
21:43 10/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 本日2度目の更新となります 一昨日の試合結果等です(・Д・) 広島以外なかなか決まらなかったクライマックスに出場するチーム 2位の阪神がよう..
20:16 09/30 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 水曜日の試合結果等です(・Д・) なかなか勝てない阪神 しかし勝てはしなかったが、3位DeNAに引き分け 勝つしかなかったDeNAとしては引..
17:40 09/30 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。駅のホームでスタメンがわかる件。しかしながら、ここでは降りず。 (@ 日本大通り駅 in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/2IXL..
11:26 09/29 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 4回4失点 エースのジョンソンがまさかのノックアウト しかしそれでも負けないのが広島 首位の力を見せつけ..
11:58 09/09 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) ソフトバンクのサファテが大記録に並んだ シーズン最多セーブ記録に並ぶ46Sを記録した パ・リーグではもちろ..
20:41 09/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日のは結果のです(・Д・) パ・リーグでついにMが点灯した ソフトバンクが楽天を敗り、M16が点灯した なかなか差..
21:02 09/03 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) プロ初完封 それも無四球での完封 なかなか無四球完封なんて出来るものではない それをプロ初完封で成し遂げ..
19:38 08/28 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、一昨日の試合結果等です(・Д・) 悪夢の三夜連続のサヨナラ負け そして消えたマジック さらに4番の負傷 2連覇への試練を..
22:20 08/27 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) 楽天がここに来て5連敗 首位ソフトバンクとのゲーム差が5.5ゲーム差となった 岸孝之、則本昂大の2枚看板で..
18:42 08/21 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) オリックスにとっては苦肉の策だったのかもしれない しかしその苦肉の策が大当たりした 超強力打線で防御率1位..
18:59 08/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) 西武の連勝がついに止まった しかし6点差すら追いつける粘り しかし勝ち越すところまで..
20:57 08/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ