クリア
脇毛」 の検索結果 108 記事
世の中は脱毛ブームですが、 そもそも、男性が女性の脱毛についてどう感じてるかについて 今回は書いてみます。 ぶっちゃけ、「脱毛は必要か!」 男の本音を聞いてください。 まず、脇毛 ..
19:54 08/08 脱毛 by おいちゃん http://getting-thin.seesaa.net/
毛深いとワキガが気になる これも闇歴史だがワキガで友達にイジられたw 今となっては笑い話で済む話だけど当時はと苦しかった で、こんなに体臭がひどいのは脇毛のせいだと思って全剃りしたら..
こんにちは をとなの学校です。 第252回【雑談】痛々しいと思ってしまう話の回 ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ(https://tw..
毛深いと困る悩みの一つに匂いがある 特に一番困っているのは汗の匂いだw ワキガというわけではないが脇毛がボーボーだと量に比例して匂いがきつくなるということを経験で知っているw だから..
ワキガ。くっさいですよね。自覚してますか? ワキガの強力な悪臭の原因のひとつに、脇毛の状態があります。 結論から申し上げると、脇毛を剃れば、ワキガ臭が臭いはじめるのが、 ..
アンジェリカのブラジリアンワックスだと スパチュラでワックスを塗り、 そのあと、専用のペーパーで押し付けて 素早くはがして、毛を抜かなければいけません。 すっごく手軽なんですけど、..
脇毛をストレートにする方法3つめはヘアアイロンを使うです。私のお勧めのアイロンはズバリVSです! 脇毛ストレートにはヴィダルサスーンVS どんな剛毛癖毛でも、VSのアイロンは最高温度が高い..
10:22 03/20 脇毛ストレート法(6つ) by 脇毛ストレート法(6つ) http://underarmhairstraight.seesaa.net/
脇毛ストレート法の中で割と賢い方法がお酢をリンスとして使う方法です。脇毛が剛毛で縮れが強いのは摩擦によってキューティクルが剥がれているからです。 脇毛が硬毛の原因はキューティクルの層が3~4層と..
10:04 03/20 脇毛ストレート法(6つ) by 脇毛ストレート法(6つ) http://underarmhairstraight.seesaa.net/
冬場の脇毛について なんと、女性の3割処理せず これには驚き! 男からして 女性にはいつでもキレイでいてほしいもの ましてや好きな相手だったら・・・ いっきに冷めてしまうかもし..
00:27 01/19 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
最近の小学生は昔に比べても成長が早い。と言っても、小学生のお母さん方だってそんなに遅い訳ではない時代であるのも確かですね。小学生の女の子が脇毛で恥ずかしい思いをすることってあるんですよ。 それは..
ビックリしたなぁ。 ローラが脇毛ぼーぼー!? それは、ここでのことでした・・・ 米ロサンゼルスで行われたゴールデン・グローブ賞授賞式の場で、 レッドカーペット上に、女優のローラ・カ..
10:52 01/14 芸能ニュースの真相をさぐる! by アマチュアレポーター http://s-sinsou.seesaa.net/
こんにちは をとなの学校です。 第218回【おたより】HBDZの謝謝と、井上辻さん、体調の悪い体調さん、月子さんからのメールの回 砂の粒(http://sunanotsubu.seesa..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ