クリア
脇汗対策」 の検索結果 65 記事
脇汗の悩みは大きく分けて ・脇汗がたくさん出て困る。 ・脇汗によるニオイが気になる。 この2つのタイプが多いと思います。 脇汗がたくさん出るタイプ この悩みを持つ人は、 汗..
【脇汗対策】脇汗止まらないとお困りの方に、止める方法があるんです。 今日も気温が高くになるみたいです。 蒸し暑くなりそうです。という事は、汗もかいてしまいますよね・・・ あなたは、以下のよう..
流れ出る脇汗、 広がる汗ジミ、 ツンとくる脇汗の臭い、 今年の夏も、 付き合っていかなくちゃいけないのね・・・ 自覚しているだけに、 気付かないふりなんてできないから、 ..
脇だけに集中して出る汗に、 深刻なほど悩んでいた私。 ドンドン出る汗の量の多さに、 私って「多汗症かもしれない」と不安になり、 病院に治療しに行こうと思っていました。 そんな..
汗をかくということは、 体温調節をしてくれている大切なことです。 暑い時はもちろん、 緊張したりして出る汗も、 当たり前と言えば当たり前なんですよね。 でも大量に汗をかくのが、 脇..
脇汗が出てきてヤバい! 脇がビチョビチョ。 って自分で自覚し、感じてからでは、 もうそんなに急には脇汗は止まらないし、 汗ジミだって広がってきます。 そんなことにならないよう..
脇汗対策グッズと言えば、 制汗剤を一番に思い浮かべます。 市販でよくみられるのは、 ロールタイプの塗るタイプの制汗剤。 8×〇、Ba〇、その他もろもろ。 サッとぬれていいですよね。 ..
流れ出る脇汗を止めるために、 わき汗パット、市販の制汗剤、 ミョウバン配合の石鹸など、 散々試したのに、 脇汗が出てきて、 汗ジミも広がり、 脇汗の臭いも、 解消されないで悩んでませんか..
尋常なくらい吹き出る脇汗。 そのためにシャツに汗ジミができて、 どれだけ恥ずかしい思いを してきたことでしょう。 どうにかして脇汗を抑えたい。 とにかく汗ジミを、 目立たないようにする..
【恥ずかしい脇汗失敗体験談】 私の大量脇汗を抑えてくれてる、 塗るだけ制汗剤デトランスα。 デトランスαの効果を改めて実感したのは、 それは娘の個人懇談日。 緊張して..
脇毛を剃ると脇汗に変化があります。 それは、ワキ汗が増えたように感じる。 でも実際は増えてはいません。 脇毛に吸着する分が流れるのでそう感じるという話。 脇毛が多い人だったら剃るこ..
男でもワキ汗のびっちょりシミは恥ずかしいもの。 とは言えパッドをつけるのも・・・・ って人に人気っぽいのがコレ。 ワキの下サラサラ!【デトランスα】 塗るだけだから簡単です..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ