クリア
脳トレ」 の検索結果 1328 記事
チェスを始めてからわずか4年で全日本チャンピオンにまでのぼりつめた小島慎也氏がチェス日本最高峰のテクニックを惜しむことなく伝授しています! 脳トレにも役立つチェス。これを学ぶことで、チェスの奥深い世..
 先般、笑いは高度の脳機能を使うと書いた。これは笑うと心も、体も使うという事を表しています。心を使うという事は分かると思います。楽しかったりおかしかったり喜んでいるときも笑う事があります。このような感..
ビックリです。 ムダづかいは脳が原因だそうです! どうやら僕の無駄使いは、 僕が悪いのでなく、僕の脳が悪いみたいです。。。一緒? (^_^;) 雑誌『ESSE』で特集がありました ..
12:15 10/12 節約ブログ by サラリーマン http://setuyaku-no1.seesaa.net/
こんにちは、よっしーです。 スーパーに梨の幸水が並ぶようになりました。 秋を実感します。秋刀魚が不漁というニュースが気がかりです。 ▪️泰葉さんの独白 フジテレビのお昼の番組 ..
今朝は、朝から良い天気ですが 午後からは、雨の予報です。 最近物忘れがひどくて落ち込んでます。 昨日友人からランチに誘われ、11時に 友人指定のお店で、待ち合わせしました。 (O..
昨日の晩ごはんがパっと思い出せない・・・という方。 ご存知でしょうか。 ボケないためには、趣味にウクレレが最適という話があります。 なぜ、ウクレレはボケの防止に良いのでしょう..
新記録達成 初の23歳です♪♪ もう、これ以上更新することはないでしょう。 今の私には、残念ながら、限界超えてる!! ちょびリッチ。 で遊ぶ♪♪ 1週間で、最大16ちょびPt。8円獲得♪♪..
17:15 09/07 目指せ! 億り人♪♪♪ by 幸福のパン屋さん♪♪ http://mezaseokuribito.seesaa.net/
認知症予防の脳トレはまだ毎日続いていますよ!継続が力です。 現在はこちらを使用しています。 大きな字の脳活漢字ドリル 実践トレーニング60日 (白夜ムック558) 内容的には易しいですが..
この玩具、客観的に見るスキルを見に浸けてくれるそうです。 ゲームの内容もシンプルなので、皆で遊ぶという時には良いかと・w・ 脳トレや知育には持ってこいですね^^ ↓ クアルト ミニ..
私は今月末で会社を退職します。現在58歳、定年が60歳なので、早期退職ということに当てはまるのかな?理由は体調不良による退職です。 昨日、退職書類を記入しました。そこで気づいたのが、書類を書くことに..
英語で算数を学ぶことができるって本当ことですか? そんなことができるんであればある意味すごい勉強の効率の良いことになりますね 算数と英語を同時に学べるそのような環境がここにあります ..
21:42 07/14 夢日記 by 銀ふぉ http://jloholh.seesaa.net/
あなたは断捨離はしたことがありますか? 私は、 物を捨てたり、 シャワーを浴びたり、 風呂をピカピカに掃除することが好きで、 ストレスがたまると、良く物を捨てます^^ 特に、学生時..
22:15 07/08 シニアのための脳活研究所 by シニアのための脳活研究所 http://sinianoukatsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ