クリア
脳内麻薬」 の検索結果 41 記事
カニ解禁! 生の蟹ミソ(内子)、茹でた蟹ミソ(内子)、醤油漬け蟹の卵(外子)… そして、大量の甘いカニ身、蟹ミソ和えのカニ身… いったい、何枚分のカニを使っているのか? ..
23:50 11/08 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
←読む前に、クリックをよろしく! 朝鮮人が「謝罪しろ!」と喚き出す理由がわかった。 どうやら、朝鮮には被害者と加害者との関係が生じるとそこに上下関係ができるらしく、一端、この関係が出来上が..
22:48 05/18 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
 年を取るとどうしても歯が悪くなる。長年の食事で、常に歯を使うのではがすり減るのだ。どんなにアンチエイジングトレーニングを頑張っても、これはどうしようもなく予防できない。加えて私は、歯が弱く、若い頃よ..
こんにちは、高原です。 脱フュージョンをやりはじめて、気づいたことがあります。 それは、自分が思考中毒であり、脳内麻薬ジャンキーだということです。 嫌なことがあると、違う意識に変えたり、..
←読む前に、クリックをよろしく! 誰しも褒められたい、認められたいという感情はある。 これは、ごく当たり前の事だが、嘘をついてまで認められようとする者は少ない。 反日記者の「認められたい」とい..
00:45 02/25 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
腕立て・腹筋・背筋・スクワット 15回と14回を1セットずつ 221日目の証拠動画です ↓ 前回「ウォーキングは不健康」と結論が出ましたが (個人的にです!一般的には..
17:02 06/06 日々鍛錬 by スーパーサイヤ人 http://hibikintore.seesaa.net/
脳内物質について学んでいます。その中でも特によく聞くエンドルフィンを紹介します。 エンドルフィン (endorphin) は脳内で機能する神経伝達物質のひとつで、モルヒネ同様の効果を発揮します。..
タバコひと箱分でドーパミンが出る回数はなんと200回だそうです。 本日朝日新聞朝刊の「幻冬舎」の新聞広告ですが、東京大学大学院卒業医学博士・脳科学者・中野信子著 「脳内麻薬」 って本の紹介に目が止ま..
え、このタイトルはなんだ、ですか? えっと……昨夜、仕事を全て終えて寝付けた時間です(苦笑)。 塾講師、家庭教師として働いた時間はちょいと、教えにくいんですけども。 まぁ、それは指導準備時間..
では、昨夜の宣言通りに。 ブログ記事を、書いてまいりますよ~ ――えーっと。 皆さんは、どのようなことに快感を覚えますか? エクスタシー、なのです。 恍惚するモノとか……あ、できれば..
焼肉 脳内麻薬(*^^)b 焼き肉には「脳内麻薬」分泌させる働きあり? 焼肉には脳内麻薬を分泌させる効果があると「NEWSポストセブン」が伝えている。 肉類などに豊富に含まれるアラキドン..
焼肉をすると脳内麻薬を分泌する 働きがあるようです。 だからみんな食べたがるんですね。
前のページ    1  2  3  4    次のページ