クリア
関連するタグ 心筋梗塞 脳出血
脳梗塞」 の検索結果 3055 記事
私が、「心筋梗塞」という言葉を初めて聞いたのは高1の夏でした。 高1といえば、16歳の時だから、 私は今、還暦を過ぎた62歳なので 46年ほど前のことになるでしょうか? ..
脳卒中の種類は3つ 脳卒中は脳の血管が原因で起こることで意識や運動、感覚などに障害を引き起こす病気の総称です。 患者数は現在300万人と言われていて、統計上、脳卒中にかかる日本人は5人に1..
今朝、母から電話があり、親父が再び救急車で病院に搬送されたと連絡がありました。 いつもの、手紙届いただの、お金送っただのというたわいもない連絡かと思ったら違っていました。 病気と老いが進行..
なんとじいさん、昨日より足取りが軽くなりました。 昨日1日歩いただけですが。距離も合計1キロ程度ですが。 歩いた後はフットマッサージ機を利用。 足を使って、足をほぐす。結構良い感じ。 ..
じいさんと娘のリハビリ日記始めました。 じいさんは60代後半。 数年前、ひょんなことから脳動脈瘤が5ミリ-6ミリあると知る。その後脳動脈瘤クリップ手術を行うことにしたものの、術中に違う..
磯野貴理子さんが、脳梗塞になった際に、まだ死にたくないと痛感された、という記事がありました。 重病になったときの反応は、人によって違うと思いますが、まだ死にたくないと思う人が多いでしょうね。 ..
07:42 03/28 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
磯野貴理子さんが脳梗塞で痛感したのは、 やはり不摂生を悔やんだそうです。お酒が好きみたい。 ただ、今はほとんど飲んでないとか。
小倉智昭キャスターが、石原慎太郎元都知事の証人喚問で「ひらがなさえ忘れました」と発言したことに、驚きの声を上げた。 石原慎太郎氏は、「2年ほど前に脳梗塞を患いまして。いまだに後遺症に悩ん..
◆阿知波信介(あちはしんすけ 本名:阿知波信雄 1940年3月21日生)  [俳優/芸能事務所社長]  島根県出身。1965年、映画界にデビュー。1967年から円谷プロダクション制作の特撮..
21:37 03/20 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
 <過労死で労災認定>     42歳高校教諭のくも膜下出血死は     公務災害 名古屋地裁「職務は過重」         産経新聞 2017.3.1   愛知県立岡崎商業高校の..
考えてみると… 禁煙始めてからまだ、3週間経ってないんですねぇ。 今日は現場の一服タイムに居合わせてしまって。 両脇でタバコぷかぷかでした(苦笑) ほんと!気分のいいもんじゃないですね..
やっぱイライラ、カリカリしているのは良くないのでしょうね・・・。 ラモス瑠偉さんが脳梗塞というYahooニュースを見ました。 ラモスさんは、いずれ日本代表の監督をする人?っぽい印象で見てました..
00:11 12/31 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ