クリア
脳脊髄液」 の検索結果 24 記事
5月21日(日)は、協会のワンランクアップ勉強会を開催しました。 頭を触るクラニアルテクニック(頭蓋骨セラピー)は、触る部分の脳の役割を理解するといいですね。 後頭骨を触るだけでなぜ、..
体内を循環する液というと血液。 骨の中にも液があって循環しています。 脳から仙骨までを循環する液が脳脊髄液です。 頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる! 血液の場合..
こんにちは、代表の遠藤です。 患者さんとのコミュニケーションなど動画をアップしています。 例えばこんな「メンテナンスのすすめ」など。。。 私がシナリオなくお話していますから、..
こんにちは、代表の遠藤です。 先日の日曜日は、役員会とワンランクアップ勉強会を開催しました。 施術テクニックの一つとして、気あるいはエネルギー的なことも無視はできませんからね。 ..
こんにちは、代表の遠藤です。 こういうことも教えていける協会でありたいと、常々思っています。 気功的なもの、エネルギー的なものも大切です。 今日も、私の患者様から質問をされま..
こんにちは、代表の遠藤です。 昨年の秋よりこの協会を立ち上げて以来、私自身がそれまでより一層活発に動いている気がします。 語録と言いますか今考えていることや話したことを広く伝え、また記録し..
こんにちは、代表の遠藤です。 念力とか念の力ってありますよね。 願っている物や人を引き寄せたり、または仕事がうまく行くようになったりですね。 当協会の役員の皆さん、それぞれ整体院を運..
先週のワンランクアップ勉強会では、途中に私の患者さんのリアルな施術を行いました。 多忙な患者さんでもあるし、「うちの役員が3人くらいいますけどいいですか?」と、承認は頂いた上でのことです。 ..
代表の遠藤です。 15日(水)に役員会とワンランクアップ勉強会を行いました。 理事の谷口先生のブログからの引用です。 ガハハカイロプラクティック整体院の谷口です。 勉強..
こんにちは。代表の遠藤です。 クラニアルを普通に変換しようとすると、「蔵にある」と、出ます。 当協会で作成した動画を配信しています。 手始めに、頭蓋骨セラピー(クレニオセラピー)のC..
한국어 水頭症は、脳脊髄液が過剰に生成されることによって、心室が膨張する疾患である。その原因は、異常に発生した熱が顔や頭、脳に集中すると、その高熱を冷やすために脳脊髄液(水)が過剰に生成され、結局心..
00:41 07/28 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
6 健常成人の脳脊髄液の性状で正しいのはどれか。   1. 透明な淡黄色を示す。   2. クロールは60~90 mmol/l である。   3. フィブリンが析出する。   4. 総蛋白..
前のページ    1  2    次のページ